斗真くん!! 

August 17 [Fri], 2007, 18:57
かっこいいよね惚0Зo*∩)+゜

今度、斗真くん主演で
「ヴェローナの二紳士」の舞台やる☆*・゚\(●´∀`●嬉):*・゚
ちょー見たい!行きたい!!!!
でもね……
お金がない。 。+゚(ノω・、)゚+
払えるんだけど、使ったらなくなっちゃう;
どしよぉ

っつかジャニショも行きたいなぁ…
でもまた金かかるしなぁ;
まぁいいや

今日ヮ斗真くんの画嬢を2枚針!!


カッコいいねぇ(ノ≧▽≦)ノ

映画みたぁ!! 

August 12 [Sun], 2007, 23:46
今日ゎ友達と遊んだぁよ
んで「ピアノの森」見たよ
うちも友達もピアノやってるヵラってだけだヶドっつか嫌な客がいた;
なんか一回見たのか、セリフを先に言っちゃうの
ありえなかった(○д○)
非常識だよ!!
でも映画はよかった

で!映画の前にポップコーンを買うんだけど
いつもだいたいキャラメルポップコーンだけど
今日ゎ気分を変えて
フレーバーのコンソメ味を買ったら
コンソメの粉(?)が下の方に溜まってて
映画の最後辺りですんごいしょっぱかった;;(笑)
飲み物買ってたけどもうその時にヮ
残ってなくて
終わった後口の中が「ぁ゛ー」ってなった(笑)

何か今日ゎィィことなかったなぁ;;
ぢぁぁ

塾ぅぅぅ(‐д‐;) 

August 08 [Wed], 2007, 22:25
塾行ってきたっぺ;;
勉強大っっっっっっ嫌いなMeにとってヮ
地獄の場なんだヶド;;
ぁ゛⇒先生がのように(汗)
冗談だよぉ!
だって結構イケメンだもん藁藁
あっそうだ!!
イケメンといえば…花君だよね
うちヮ中津役の生田斗真くんが
大スキなのよん
斗真LOVEだから 藁

これ今の待ち受け
昨日の花君も良かったね♪
ほんじゃぁまたぁ

開設したにょ(‐ω‐*) 

August 07 [Tue], 2007, 17:24
どぉも!!
何か知らんけどブログ始まった 藁
でも飽きっぽいのよね…私;
毎日更新するのヮむりヵモだけど;
Meの日常書いてきます
でゎぁ!また!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる