鳥取 その3

July 20 [Wed], 2011, 15:38
 
水木しげるロードで見つけた
妖怪たちですよ
 
 
 
 
 
 
最後はサラリーマン山田
 
久しぶりに見て
歩いて楽しかったぁ

鳥取 その2

July 20 [Wed], 2011, 12:14
 
山からおり
次は境港の
水木しげるロード
 
ここは
妖怪大戦争や
映画版ゲゲゲの鬼太郎、
そしてゲゲゲの女房で
一躍有名になりました
 
小学生のころ遠足とかで
きたことあったけど
こんなに活気ある町では
なかったです、いやまじで。
 
ほらトイレとかこんな感じ
 
 
途中寄った
お土産屋さんの
壁の絵
 
 
ここでは塩ソフトがあって
それも食べました
 
 
やっぱり溶けるのが
はやくて急いで食べてたら…
うんぬんかんぬん
 
 
そう、写真撮れませんでした
 
その3へつづく

鳥取 その1

July 20 [Wed], 2011, 11:27
 
一昨日はおやすみ
 
鳥取に遊びに行ったよ
 
晴れるかと思ったけど
台風の影響なのか
やっぱり風が強くて
雨が降ってました
 
大山行って
ソフトクリームを
食べーの
山の中にある
アロエカフェでランチ
 
甲イカとエビのタイカレー
 
 
タイカレーは辛すぎず
モリモリ食べられそうだったよ
 
ソフトクリームは
風が強いせいか
すぐに溶けてしまって
他のお客さん達は
ボタボタ落としてた
 
それを事前に見てたから
建物の中で急いで食べた
 
だから写真を撮る暇が
無かったの
 
長々といいわけです
 
その2へ続く

バナナ

July 16 [Sat], 2011, 22:13
 
 
梅雨明けしてから
30℃ごえの日が
続きますね
 
毎日通勤で汗だく
家で動いてなくても
汗だくになります
 
そんなこんなで
昨日はお休みでした
 
職場の友人達と
お買い物に行って
前からバナナクリップってゆう
ヘアアクセが欲しくて
やっとこさ購入しました
 
 
髪質的にシュシュでは
スルスルと落ちてきてしまうので
クリップだとガッチリ
つかんで離しません
 
どんどん活用していきます
 

梅雨

July 10 [Sun], 2011, 22:19
 
梅雨明け
 
 
 
最近撮った写真を
適当に載せてますが
 
梅雨明けが発表されました
 
例年よりかなりはやい
 
 
はやく海に入りたいなぁ
 
 

July 06 [Wed], 2011, 20:16
 
汗だく
 
 
「あっちぃ…だりぃ…」
 
最近は雨が続いて
気温も上がりすぎず
過ごしやすいです
 
反対に今
汗っかきパンダが
目の前に……
 

雨上がり

July 03 [Sun], 2011, 16:25
 
近所のイングリッシュガーデンっす
 
今日友達と約束してた用事が
急遽無くなってしまったので
せっかくだしなんか
写真撮って帰ろうと思って
行ってきました
 
が、しかし
 
雨上がりに行ってしまい
庭園でヘビを発見してしまい
即帰りましたとさ
 
 

取説

July 03 [Sun], 2011, 3:10
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
パソコン起動
Q2 朝はパン派?米派?
Q3 何時に出勤?
8時過ぎ
Q4 学生??
いんや
Q5 お昼何食べよぅか?
何かあるもので作ろうか
Q6 休憩時間長いんじゃない?
妥当だと思うよ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
だね
Q8 毎年5月病とかなる?
毎月なるよね
Q9 夏バテはする方?
それはないなぁ
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
痩せたいってのは基本あるけど、恋したいね!恋したら本能的に痩せて綺麗になるんじゃないかな。いつもと違って良いこと言っちゃったよ。
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ん?寝る前に答えちゃってるから寝間着だよ。ポイントはアディダスTシャツだよ。手書きのイラストがかわいいんだよ。Vネックだよ。
Q12 靴高かったんじゃない?
最近靴は買ってないよ。
Q13 好きなブランドとかあるの??
それはないよ。素敵だったら高かろうが安かろうが関係ないよね。
Q14 朝はもちろん?
noMusicnoLIFE
Q15 身長何センチ?
155
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
なんだろうね。5がつくよね。5が付く日にゆめタウンは行かなきゃね。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
渋滞してなかったら15分でついちゃうんだよね。
Q18 一人暮らし??
実家
Q19 あなたにとって仕事とは?
生きていくために必要なもの
Q20 あなたにとって家族とは?
感謝すべきもの
Q21 あなたにとって今の生活は?
物足りない
Q22 あなたにとって地球とは?
人間を作り出される前から存在した大先輩だね。むしろ師匠?大御所?
Q23 あなたにとって宇宙とは?
未知過ぎてもうわかんない。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
多少信じてる
Q25 占いの館、行ったことある?
行ったことない
Q26 実は超能力が………?
あるわきゃないぜ
Q27 生まれ変わるなら?
やはり人間がいいぜ
Q28 あなたは裏表ある人?
たまに何考えてるか分かんないって言われるからあるのかも
Q29 今までで一番の後悔は??
もっと真剣に取り組むべきだった
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
生Perfumeを見たこと
Q31 正直、許せない異性の行動は?
暴力はもちろんのこと、けなされるのも嫌だな。逆ギレしそう。
Q32 逆に同性では?
悪口ばかり言ってる。耳塞ぎたくなる。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
マルマルモリモリ本音だけだよ。
Q34 将来の夢、語ってよ
将来の夢は、具体的に無いんだけどお金を持ちすぎず、平和な暮らしが出来たらいいな。
Q35 GWの予定は??
Q36 お酒飲む方?
多分体質的には飲めるんだろうけど、強いのむせちゃって無理。弱いのをちびちび。
Q37 タバコは?
すいません
Q38 タスポってどうなのかな?
いいんじゃない。元々体に良くないものだし未成年でも簡単に買えちゃってたから
Q39 今日は何時に帰宅するの?
Q40 何時に寝る?
Q41 風呂は長い方??
短い。シャワー派なんで
Q42 睡眠時間どれくらい??
7時間くらいかな
Q43 今更だけど趣味とか
パソコン、ケータイいじる。音楽を聴く。
Q44 今年の抱負をひとつ!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
家族
Q47 その人に伝えたいことある?
感謝
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
平和にしてくれ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
勇気を持て
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
だいぶ(o・v・o)ほんねだよ


深夜に答えたので
テンションがおかしいですよ
ε=ε=┏( ・_・)┛

朝夜

July 03 [Sun], 2011, 0:45
しもはんきーーー!
あっ下半期のことです(苦笑

下半期突入ですね

このごろ、転職をしようかと思って、
現在退職について会社に報告をする計画をたてています

心の余裕がなくなってきた・・・

あまり暗い話はしたくないのでこの辺で終了。

ここからは最近撮った「空」の写真です



雲ひとつない天気も好きだけど、
真っ青な空に白い雲のコントラストはもっと好き
これからの夏の入道雲が待ち遠しいっす



朝焼けやら、夕暮れやら、
朝←→夜に切り替わるときの、
空のグラデーションも好きです

こういう作業しているときは、
集中しすぎて時間が経つのがあっとゆーまですな

大事

June 29 [Wed], 2011, 22:55
 
聞きました
 
昼間の気温を…
 
34℃ですって
 
最近恋愛モノの
漫画を買い、読み
漁っています
 
となりの怪物くん
脳内ポイズンベリー
ストロボエッジ
近距離恋愛
坂道のアポロン
 
今まで漫画あまり
読まなかったけど
面白いね
 
その作品毎に
グッとくる
一言がある
 
 
 
あぁそろそろ
自分が主人公に
なりたいんだけども
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sqki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月11日
  • アイコン画像 趣味:
    ・◎音楽-Perfume/阿部真央/AKB48/少女時代/****
    ・◎お笑い-御茶ノ水男子/ジューシーズ/ブロードキャスト/****
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像sqki
» 鳥取 その3 (2011年07月25日)
アイコン画像nao
» 鳥取 その3 (2011年07月23日)
アイコン画像うさぎ
» 鳥取 その3 (2011年07月22日)
アイコン画像sqki
» 梅雨 (2011年07月20日)
アイコン画像nao
» 梅雨 (2011年07月12日)
アイコン画像sqki
» 梅雨 (2011年07月12日)
アイコン画像sqki
»  (2011年07月12日)
アイコン画像うさぎ
» 梅雨 (2011年07月11日)
アイコン画像うさぎ
»  (2011年07月09日)
アイコン画像sqki
» 雨上がり (2011年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ