February 26 [Thu], 2015, 8:15
どうもこのところ寝不足ぎみです。
夢見が悪いというか、仕事の夢を見てしまうんです。
悪夢とは言わないまでも、心地いい夢とも言えませんし、
できたら仕事の夢を見たいとは思いませんね。

遊びの夢ならありがたいのですけど、夢に注文つけても、ねえ。
仕事の夢を見て起きたときの気持ちといったら、もう、寝た気が
しません。

気になっていて、集中力も落ちています。寝不足の予防策があれば、
薬でいいから取り入れたいと思うほど悩んでいますが、まだ、
いい方法というのを見つけられないでいます。

たまに、味覚が繊細なんだねと言われることがあるのですが、
匂いがダメなせいかもしれません。

発酵されたものといったら私からすれば味がキツめで、
きつい匂いのものなども避けたいという気持ちがあって、
これはもうどうしようもないですね。

くさやなら少しは食べられますが、キムチはいくら私が無理を
したって、ダメです。

キムチを食べることができないというのは、我ながら不便だと
思います。それに、何で?という目で見られることだってありま
すが、もちろん勘違いもはなはだしいです。

キムチが食べられなくなったのって、おそらく大人になってから
だと思います。

これも夢と関係あるのでしょうか?


いい夢を見るために、
育毛剤比較!あなたにあった育毛剤を見つけよう



SFAC1 Obctive of Financial Reporting by Buisiness Enterprise

July 01 [Tue], 2014, 11:01
SFAC1 Obctive of Financial Reporting by Buisiness Enterprise

Financial reporting sould provide information useful in investment and credit decision for invester and crediter.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イケ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1971年5月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・音楽
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iike1212/index1_0.rdf