エキスポランドがぁ・・・ 

2007年05月06日(日) 14時37分
大会のことにしようかなって思ってたけど・・・
大ニュースがあるのでそっちにしようと思います。
 
昨日(2007年5月5日)にエキスポランドのジェットコースター「風神雷神U」が死亡事故を起こしちゃったね・・・
実ゎ、その前の(5月4日)にエキスポランドに行ってました!
バスとかすんごい込んでて、エキスポランドについたんゎ、2時くらいやったよ。
でも、思ったより結構遊べた。
5時くらいにエキスポランドから脱出。
もうちょっと遊びたかったけど・・・
そして次の日の夕方。
テキトーにテレビ見てたらエキスポランドのニュースが!?
しかも死亡事故なのです!
自分が「風神雷神U」には乗ってへんかったけど、死んだ人見んでよかったって思った。
自分のことばっか考えてる自分だぁ・・・
 
でもビックした。
みんなもこんな体験あったらコメントに書いてね。
 
でゎでゎ。

作ってみました! 

2007年04月20日(金) 16時28分
まずゎプロフカラ。
 
名前=鈴
 
だけでいいや。
一応ぱどだけで見せてるんで、他はプロフィールとか見てねン
 
今日はあんま書くことないねんけど・・・(学校休んでたぁ
 
月曜日は行くつもりなのだ。
 
あ!そうそう。日曜日は部活の試合なんだ、その時のことを書こう!
部活ゎ卓球部だよン。覚えててね。でゎでゎ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iikannji
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
みんなが書いてくれた新しいコメント
Yapme!一覧
読者になる