幾つになっても美しいバストライン・ネットで買えるブラ

August 15 [Sat], 2015, 5:51




キレイと楽をかなえる快適ジニエシリーズ
【ジニエブラ】


1秒に1枚売れる程の大人気らしい。

60代過ぎても、まだ女子会やってる同窓4人組。
遠慮のないおしゃべりに時間を忘れています。

その中の一人が、いつもしゃんとしたスタイルで、
美しく着こなしている秘密を、

ついに聞き出しました。

「実は、ブラに秘密があるのよ」とにんまり。

「ブラ?」口々に言いながら、遠慮なく触る仲間。

「ノンワイヤーで、楽よ、食い込まないから」

「ほんとだ! 形もいいわね」


ブラウスの襟を開いてチラと見せてもらったけど、
しっかりバストアップされていて、ずれていない。

実は私はノーブラで、それを隠すために
いつもダボンスタイル。

ピタッと胸に沿ったスーツを着てみたいけど、
ブラジャー売場で、気恥ずかしくなって買えないのです。

「どこで売ってるの?」

「通販で取り寄せたのよ」

「あら、ネットで」

そうか、その手があった。


早速教えてもらった公式サイトを見てみました。
   ↓ ↓ ↓



小学生のブラジャー・体格の差

August 15 [Sat], 2015, 5:43
私たちが小学生のころは、
身体検査やプールの時でも
男の子と一緒に脱衣していたけど、


娘が学校のお泊り会で、
ブラジャー着用といわれて、

買いにいったら、
ちゃんと売ってましたが、
未だ大きくない娘にはぶかぶか。

父親に「眼帯していけば」
とからかわれてぷんぷんでした。


孫が小学生のころは、すでに大人なみ。
時代の変遷を目の当たりに感じました。

大きくても小さくても・悩みがあるバストライン

August 15 [Sat], 2015, 5:40
うちの息子が子供のころ、
ハリウッド女優のポスターを見て、

その巨乳に驚き、
「これでも女?」と叫んだことがあります。

我が家の「女」に比べての、
正直な目でした。


あんなに大きくても、
肩が凝りそうだけど、

もう少し、大きく見せたいものと、
手パートの売り場で探し、

アンダーバストの寸法だけで
買ってきたら、ワイヤーが食い込み、

つけ続けていたら
気持ちが悪くなったことも。
P R