アサイー フルッタフルッタ フレッシュジュース注文しました!

October 10 [Wed], 2012, 16:54

アサイーってフルーツ知ってますか?

ポリフェノール・食物繊維・カルシウム・鉄分が豊富に含まれている奇跡のフルーツだそうです。

最近、ハワイに行ってアサイーボウルにハマる人が増えているらしいです。
フラの先生をしているお友達におしえてもらいました。

私、妊娠・出産してから体質が変わったらしくトラブル続出!
便秘だし、お肌の調子はイマイチだし(T oT)
職場復帰したら、パソコン仕事で目はショボショボだし。。。

ポリフェノール → しょぼしょぼ目が治る
食物繊維    → 便秘解消
鉄分      → 妊婦・母乳に必須の栄養!
カルシウム  → イライラ解消、母乳にもいいかなって

などの効果を期待して、アサイージュースのセットを頼んでみました☆


こんな感じで配送されました。



まずは6本入りを頼んでみました(^^)



一番ベーシックなアサイーエナジー。アサイーにバナナが加えられています。

これはどろっとした食感。
ヨーグルトにかけたり、牛乳でわっても( ´∀`)


 
ローズヒップ、アセロラ、パッションフルーツが入ったアサイービューティー

フルーツジュース的な感じ。サラッとして飲みやすいです。
これ好き♥


 
豆乳とブルーベリーが入ったアサイーソイ
イソフラボン大事でしょ☆ いつまでも女でいないとね。

てか、豆乳嫌いで飲まなかったんだけど、これは豆乳以外のフルーツがいろいろ入っているから飲めるのかも。


私みたいに面倒くさがりじゃない人は、グラノーラ、バナナ、いちご、ブルーベリーとかを用意して、エナジーでアサイーボウル作って朝食とかもオシャレですね☆

ではでは、私とみなさんが健康になりますよーに(^^)/~~~

↓↓↓ お申し込みはこちらから ↓↓↓








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iijunkn1
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる