名古屋から帰還しました

February 24 [Fri], 2012, 18:10
金曜日の夜楠木友里に名古屋行って、土曜日に式場行って、日曜日の夕方に御前崎帰ってきましたー行きは東名で事故があって蒲郡で降りて下道で帰ってきましたー。
1ヶ月半ぶりの名古屋でした。
招待状のデザインやテーブルクロス、ドレスなどなど決めました。
mixiにPしたら旦那さんに当日の楽しみだろォと叱られましたmm次回は小物とかヘアメイク合わせてドレスきます。
あと旦那さんがむっちゃ髪の毛短くしましたーwだれって感じです、私の要望です。
私は式前に明るい茶色にします。
日曜日は熱田イオンへ行ってタキシードの下に着るウィングカラーシャツやカフスボタン、私のブライルインナー買いましたv式場で販売しているブライルインナーはなんと5万7千円それがイオンでは1万円で購入できましたー同じワコールですがブランド違いそしてお義理さんから真珠のネックレスやピアスを頂いたので式に身につけたいと思います。
ティアラはエンゲージを買ったときにもらったのを使います。
これから毎月2回くらいは名古屋へ帰りますが打ち合わせが楽しみで仕方ありませんうんと。
旦那さんと相談して私の親族は一切招待しません。
ベールウンとかどうしよwお義理さんにしてもらうのが1番かな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iijos7j00f
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iijos7j00f/index1_0.rdf