【エンタがビタミン♪】「チゲ鍋の中にマヨネーズとカキフライ」。体重100キロ超え、渡辺直美のオススメ鍋。

April 05 [Fri], 2013, 16:50
すると渡辺は、「最近ちょっと太り過ぎちゃって、100キロ超えたんです」とバツが悪そうに笑う。彼女の食生活は相変わらず、“マヨネーズ”と共にあるようだ。ベッドの上には大量ゴミ片付けは無いようだが、テレビのリモコンや洋服バッグなどに占領されていて、寝るスペースは僅かである。自宅に大量のゴミをため込むいわゆる「大量ゴミ片付け屋敷」の対策として、ゴミの強制撤去と支援策を盛り込んだ条例案が東京・足立区の区議会で可決されました。おまけに浴室の電球も切れたまま交換していないので、ずっと彼女は暗い中で体を洗っているという。


大量ゴミ片付け


全ての元は“面倒くさいから”なのである。海外生活から帰国した理人は、高校入学初日、アーンヴァル型の神姫・アンに起こされ慌しい朝を迎えた。 大量の引越し荷物の中から出てきたのは、アルトアイネス型のアイネス、アルトレーネ型のレーネ。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iijima2012/index1_0.rdf