テスト 

May 06 [Sat], 2006, 20:34

ほゎほゎ 

December 20 [Tue], 2005, 17:07

ぁたしがいつも見てる雲

ぉ降らせたり

をならせたり

が空いっぱいあったら 不安になる

でも 雲の上ぉ想像してみて

お日様がある

お星様お月様だってある

なんて降らない☆

もナィょね☆


みんなの心の中

悲しくなったり 寂しくなったり

そんな時 心の奥ぉ覗いてごらん

素敵な世界がひろがってるはづだょ

3cm 

December 20 [Tue], 2005, 17:01

あと3cm

いつになったら越えられるんだろぅ

ぁたしにはこの小さな隙間が 深くて 遠く見える

勇気を出したら 超えられるかもしれない

でも「失敗したら・・・」

とぃぅ思いがじゃまするんだ

あの時

ぁたしに勇気があれば 越えられたの?

幸せ 

December 12 [Mon], 2005, 4:38

手をつなげる

人をスキになれる

幸せだ

色んな事が出来て楽しい

走れる

話せる

でも そんなぁたしたちができている当たり前の事が

出来ない人もいる

きっと

そんな人達は とってもささいなことで

幸せと思えるのだろう


幸せダィァリーはじめてみようカナ

war 

December 12 [Mon], 2005, 4:29

「あいつら何か隠してる

そんなささいな事で たくさんの命が奪われる

そして たくさんの人が悲しみ 泣く

いつになったら平和は訪れるの

いつになったら

いつになったら「戦争」というコトバがなくなるの

何の罪もない人の命が奪われる


日本にもいつかそんな日が来るかもしれない

そんなのぁたしは耐え切れない

たくさんの人の命が奪われていくところなんて

・・・見たくない

こんな事で涙を流すなんて・・・・・・・


   NO WAR

いつの日かの“平和”を願って

friend 

December 12 [Mon], 2005, 4:21

一緒にいて楽しい友達

ケンカした友達

一緒にいると落ち着く友達


やっぱり友達といると楽しい


でも 

裏切られちゃう事もある

ウソつかれちゃう

もう 信頼なんかできない

そんな時になぐさめてくれるのも友達

仲直りできるのも友達だから

もうあんなヤツ友達なんかじゃないッッッ

でも 「ごめん」の一言で仲良くなっちゃう

楽しくなっちゃう


ケンカしても 離れても

ずーーーーーーーーーーーっっっと

友達でいたい

1人でもいい そんな人があたしの隣にいてくれれば

love 

December 12 [Mon], 2005, 4:12

恋って心があったまる

泣いたり 笑顔になったり 怒ったり 悲しんだり・・・

いろんな自分が見れて楽しい

そして成長する

泣いて 泣いて 泣いて

悲しいことがあっても

いつか「あたし成長したなぁ」

って思える日がきっと来るんだから

ケンカしても

仲直りすれば前よりももっと仲良くなれる

ケンカ ケンカ で別れても

また新しい恋にめぐり合えるんだから

いい恋して

プロポーズ

子供ができて・・・・


あたしにもそんな日が来ることを信じて・・・

はーと 

December 11 [Sun], 2005, 23:02

人の心はね 1番キレイなんだよ

でもね 1番キタナイ心も人の心なんだ

戦争したり イジメたり 悪口いったり・・・

こんな事してる人を直せるのも人

ごはんが食べれなくて泣いてる子をみてかわいそうって思えるのも人なんだ

みんな同じ人間なのに

人種差別があったり

男女差別があったり

いろんな差別がある

人間の欲はドコまで膨らむのだろう?

いつになったら世界が平和になるのだろう?


おなかを空かせて亡くなる子がいなくなりますように

jewels 

December 11 [Sun], 2005, 21:17

あたし達はね 宝石なんだよ

でも まだ原石だからキラキラして見えない

みんな普通の石ころみたいに見える・・・

でも 中はとってもキラキラ光ってるんだ

「きっといつか光ってみせる!!」

そんな夢を追ってる君は

とっても とってもキレイだよ

もう 普通の石ころには見えない!

きっと 少しずつjewelに近づいてるんだね!

いつかきっと誰よりも輝くぞ

そんな君があたしは大スキ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像心愛
» ほゎほゎ (2006年02月02日)
アイコン画像ぁ○
» ほゎほゎ (2006年01月31日)
アイコン画像心愛
» ほゎほゎ (2006年01月30日)
アイコン画像ぁ○
» ほゎほゎ (2006年01月30日)
アイコン画像TAKAN
» 幸せ (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iiiyuumiiii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる