U・ω・Uごぶさた 

August 03 [Sun], 2008, 15:07
いやーご無沙汰です!笑

例え自己満のものとはいえ

ずーっと放置してて何だか申し訳ないです(・ω・`)

とゆうか、終わりましたね!

テスト!!!

いろんな意味で…(TωT)

そんなん一旦忘れて

夏休みー(・∀・)♪

きのうは魚津の花火大会に行ってきました

地元のこいわく

量でいったら神通川で

質でいったら魚津だそうです★

まさに!

魚津のはきれいでした

そして水上花火なのに近い!

いやーかなり熱帯夜でつらかったけど

よかった♪










あ、ちなみにあたし9日に帰省する予定やったんですが

バイトのせいで10日に延期されました(´;ω;`)

しかも高岡店に再び飛ばされます笑

高岡店忙しいからきらーい

早くコロに会いたい今日この頃です

あと成績がいつなのか不安でいたたまれない今日このごろ…

U・ω・Uぱふぇ 

April 27 [Sun], 2008, 23:24


もえもえちゃn…じゃなくてタママです(^ω^)

昨日会った時にはもう風邪から回復したみたいでひと安心です☆

きっとこのショットのおかげだな









そして見よこの大きさー(∀)b ↓↓↓


かの有名(?)なポプリンのびっくりパフェです!

前々から挑戦したいとゆってきましたがやっと叶いました(TωT)

全長35センチらしいね♪

でも女の子の別腹って素晴らしい

4人で数十分で完食ー☆笑

そして最後の方はストロー登場

どろどろになるのです






…このあと器をつかんでいる彼女はまるでグラスかのように飲みました笑

そして一言

「パフェって飲み物やろ?」





すてきー!

名言でちゃった♪

いやー、ノリのいい子です(TωT)

U・ω・Uだれかー 

April 24 [Thu], 2008, 2:23
久しぶりに更新します!(・∀・)b



ちょっと放置を指摘されたもんで…(-ω-;)



でも放置で本当に申し訳ない(TωT)



頑張ります…



今日はバスケして汗だくになってあせもになりかけて…



みみず腫ですごいことになって大変でした〓



ついさっきの話やけどの(-ω-)☆



あー眠い…



そういえば〓



マックの抹茶のフルーリーがものすごい食べたい(●゜∀゜●)



だれかー行こう〓笑



あとアリスに今ロマンドロール(クレープ屋さん)来てるで行きたい!



…だれかー笑



あ〓ちなみに私前から高校の友達とHPやってたんやけど



色々諸事情があって誰にも教えてえんかったんやけど



移転したでこの際に公表してきます(-ω-)



知りたいとゆう変な趣味を持つ方はツンに聞いてください(*-ω-*)



あー眠い…笑



おやすみ〓

U・ω・Uやどかり 

March 12 [Wed], 2008, 12:58
やどかりになった気分な今日この頃です…笑



でも週2くらいはスーパーにはちゃんと行ってます



ところで!



いよいよ成績開示すな(-ω-)



怖…



確実に何かは落としてますのでもう



ここは大船に乗った気分でいようかしらニ笑



それより…明日やってくる聖伝が楽しみすなぁ



ところで!(再び)



最近わたくし東方神起がキテおります(^ω^)♪



何か今になってッて感じやけど歌良いよ!!!笑



特に今のお気に入りはLovin' youです(*-ω-*)



極上のバラードです♪




いや〜ホントにこれは良いから機会があればぜひ聴いていただきたい!!!



私は最近暇さえあれば携帯で聴いて泣きかけたりしてます笑



歌で泣いたのは蕾と卒業式の歌以来です笑



東方神起のバラードといえばForever Loveもやっぱ定番やの♪



バラード以外のダンスっぽい激しい歌も好き♪



purple lineを筆頭としてrising sunとかなんかソウルフルな感じして素敵です(´∀`)



えへへ



以上かなりな自己満な日記でした♪笑

U・ω・Uあたしって… 

February 28 [Thu], 2008, 23:11
恋愛インタビュアー!!!(・∀・;)



なんかもう…隠すのもなんだし載せちゃうわ笑


いざ…!!!笑















早速 ゆい さんについて1000人にインタビューしてきました。


総合的なイメージ

1位 年上と付き合いそう 466票
2位 意地っ張り 193票
3位 我慢して爆発しそう 96票
4位 強がりだが寂しそう 96票
5位 プライドが高すぎる 85票


こんな恋愛をしてそうBEST3

1位 いわゆる「さげまん」の恋愛 504票
2位 ひたすらケンカばかりの恋愛 168票
3位 感謝は言わず文句ばかりの恋愛 168票


こんな理由で別れそうBEST3

1位 ヒステリックになって別れる 529票
2位 寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる 163票
3位 ほっとかれて卑屈になって別れる 146票


こんな人がお似合い

SかMか
1位 ドSの人 433票
2位 ややSの人 291票
3位 ややMの人 114票
性格など
1位 長い目で見守ってくれる人 504 票
2位 放し飼いしつつよく理解してくれる人 168 票
3位 黙って分かってくれている人 168 票



街角の声

長野県在住 40歳 会社員 まつたろうさん
取材?ゆいについてかぁ。まぁ彼女には彼女なりに色々あんのよ。あんまり一見したとっつきにくさだけ見るんじゃなくて、彼女を全体的に認めてやれる男でもいないもんかねぇ。


静岡県在住 23歳 会社員 ひろしさん
ゆいって誰?あーはいはい知ってる知ってる。印象かぁ。なんか、もう絶対男には騙されたくないとか、頼りたくないっていう意地を感じて、あれじゃ誰も寄りつかないかもね。もっと年上の男にだったら、ものすごい甘えそうではあるけども。


東京都在住 20歳 大学生 たけしさん
まぁゆいは、打ち解ければかわいいところありそうだからな。そんなに嫌いじゃないけど、攻略は難しそう。


東京都在住 12歳 小学生 たけひこさん
僕みたいな子供が言うのもなんですが、ゆいさんは人に悩みや気持ちを預けるのが下手だと思います。理解されるはずがないって決め付けているからツンツンするのだと思います。








ちょッ…!!!


最後のコメンターたけひこ!!!笑


きみはあたしの弟!?(^ω^;)笑


ってくらいあたりすぎて怖い…

U・ω・Uふるりれろ〜 

February 01 [Fri], 2008, 18:06
フルーリーのダブルショコラをたいらげました



よく見えませんがショコラです

ダブルです

寒かったです(TωT)

まぁ普通においしかったです

そして

こんなものもこの前食しました(゜ω゜*)



ムラサキいものソフトクリームです(・∀・)b

めっちゃイモでした

あ…

このフレームはあまり気にせんでの?(^ω^;)

ちょいはしっこにアザラシさんがいてね…笑

そのまま載せたら怒られそうやったんで…笑







明日は久々のバイトやぁー

うあー(つд-`*)

U・ω・Uえっくすめん 

January 25 [Fri], 2008, 23:31
今日の金曜ロードショーは



X-MEN2(・∀・)!!!



見たことあるけどX-MENは好きな映画の1つです



見たことない人はぜひッ沛ホ



DVDとか借りて見てみてや



とにかく…続きがかなり気になりますなぁ(´∀`)



…勉強しろッて話やよね笑



でも来週はデスノート見んとッ(●゚∀゚●)



あ、OTKじゃないよ

U・ω・Uちゅ- 

January 01 [Tue], 2008, 3:24
明けましたね!(・∀・)



おめでとうございます♪



バイトフル2連勤を何とか乗り越え



生きてふくいに舞い降り



無事2008年を迎えることが出来ました(TωT)



こんなへなちょこな私ですが



今年もよろしくお願い致します(人..)))



スティッチ…今年もよろしくねン(^ω^)



ちなみにティッシュケースげっと(●゜∀゜●)



スティッチの口からティッシュが!!!












そして雪がヤバ-い…

(V)o¥o(V)せいてん 

December 23 [Sun], 2007, 13:09
いや〜今日は晴天氓ナすな♪



にもかかわらず…バイトです(-ω-`*)



しかもフルです…



こんな天気良くて清々しい日なのに



私は一日中いったい何をしてるのか…(TωT)



とたそがれてまうコロですU・ェ・。U



いま休憩中やけど日射しあつつつッ



ポカポカジリジリで睡魔に負けそう(゚ω゚)〜☆



はぁ…明日はイヴやってゆうのに(´;ω;`)



かなしッ!!!笑



そして大変なことにシフト見たら29、30、31日とフルですた…



生きて2008年迎えられるのか

(V)o¥o(V)たんと 

December 10 [Mon], 2007, 0:15



えへへ


うふふ


マイカー!


my car!!!


たんとチャンさぁ(^ω^)w


めっちゃ悩みぬいたあげく結局ムーヴじゃなくタント(-ω-`*)w


色も無難にしますた


隣の何とかローズってやらには惑わされなんだぞ!


ピンクなんて似合わんしの


色は分かりにくいけど何とかシャンパンってやつさ


汚れが目立ちにくいッてゆうね


あたしみたいなだわものにはピッタリやとおとんにもゆわれたしね(^ω^;)


えへへ


はよ乗り回したいな


でも試乗で間違えてブレーキじゃなくアクセル踏んだけどの♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-全般好き(・∀・)特にアクション♪
    ・音楽-RAD♪藍坊主♪ELLE♪soulja♪LOVE PSYCHEDELICO♪Rihanna♪クラシックも好き
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメ
アイコン画像ゆい
» U・ω・Uごぶさた (2008年08月10日)
アイコン画像トパたす
» U・ω・Uごぶさた (2008年08月05日)
アイコン画像U・ω・U
» U・ω・Uぱふぇ (2008年05月06日)
アイコン画像とpa
» U・ω・Uぱふぇ (2008年05月05日)
アイコン画像U・ω・U
» U・ω・Uだれかー (2008年04月27日)
アイコン画像otk代表らしい…人
» U・ω・Uだれかー (2008年04月27日)
アイコン画像U・ω・U
» U・ω・Uだれかー (2008年04月27日)
アイコン画像とpa
» U・ω・Uだれかー (2008年04月24日)
アイコン画像U・ω・U
» U・ω・Uやどかり (2008年04月07日)
アイコン画像こにゃにゃちわ
» U・ω・Uやどかり (2008年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる