遅れてすいませんでした0o(っд・`。) 

2006年11月06日(月) 22時50分
遅れてすいませんでした0o(っд・`。)

塾から帰ってくじ作って当選者を引いたりしてたら
おそくなってしまいました
みんなひいきなく当選の確立があるもの.....
ということであみだか迷ったんですが
くじ引きにさせていただきましたーーーー

そして当選者を発表する前にもうひとつ.....
それゎ今回だけぢゃなくてまた今度も
プレゼントをするということです
今ゎいえないんですがいま次のプレゼント
を作成中で今回のとゎちょっとちがくなると思うし
まにあえばなんですけどB名さまにプレゼント
したいと思います(・∀・)あと今回当ったかたも応募できるんでw
さあこころの準備ゎできましたね???


当選者ゎ......


です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
くじびきの紙なんでクシャクシャ&字きたないんですがJJ
詳細ゎ愛さんにメールしておきます!

みなさまおまたせいたしました(・∀・) 

2006年11月05日(日) 21時16分
みなさまおまたせいたしました(・∀・)

ていってもあした抽選なんで今日ゎ
〆切だけなんですけどね

応募してくれた優しい方々ゎ
teaさま☆あいさま☆みぃたんさま☆(∵){MIYUKI・゜ さま☆さチさま☆味瑠紅'v`● さま☆逢恋さま☆ほしさま☆麗華さま☆あいささま☆あいささま☆うささま☆トマさま☆キャンディー姫さま☆愛さま
<太><色:#00ff00>のM名さまになります!応募したのに名前がないってかたゎ
メールをくださいヽ(^o^)丿
抽選ゎ明日で抽選方法ゎ紙に名前を書いて妹にひいてもらいます{キラリ}

あした学校から帰ってきたら抽選するけど
塾があるので発表ゎおそくなるかもですJJJ

でゎ当たることを願ってます

◇◇プレゼント企画実施中◇◇ 

2006年11月03日(金) 13時12分
只今プレゼント企画実施です
昨日投稿した鏡を1名さまにプレゼントしたいと思います
こんなジョボショボのいらないかもしれませんがJJJ
今日から3日間の間(日曜日の夜〆切)になるんで
心やさしいかた応募してください

なおこの鏡ゎ一般人が趣味としてつくったんで
ショボい☆雑とかゎいわないでほしいです☆

−−−−−−応募方法ーーーーーー
この記事のコメントに自分のメアドを書いて
かきこんでください
あとゎちいこの方から応募事項を
かいたメールをするんでそこに書いてある質問に
答えてまたアタシの方にメールをかえしてくれれば
応募完了ですヽ(^o^)丿
抽選発表ゎまたブログにかくしメールもしますんで


かがみの精´Д`)=3(は 

2006年11月02日(木) 23時49分
今日ゎ鏡をデコりましたー
まだまだ雑だしぜんぜんだけどいつかこの
ブログにきているみなさんにプレゼント企画とかも
したいと思ってますーー(はい夢でかすぎ)
なんかアドバイスとかあったらよろしくおねがいします!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像味瑠紅'v`●
» 遅れてすいませんでした0o(っд・`。) (2006年11月07日)
アイコン画像味瑠紅'v`●
» みなさまおまたせいたしました(・∀・) (2006年11月06日)
アイコン画像味瑠紅'v`●
» みなさまおまたせいたしました(・∀・) (2006年11月06日)
アイコン画像味瑠紅'v`●
» みなさまおまたせいたしました(・∀・) (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iiiluv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる