いま4月・・・? 

April 10 [Thu], 2008, 18:23
なんかすごい寒いんですけど。


温暖化って、、、何?


あったかいのがすきだなあ。
寒いから学校行く前の10分間、制服のままベッドに潜り込んじゃうんですよね
結局出たときまた寒いわけですけども。




・・・・・このブログらくがきなかったらほんとに無駄話だけだな

中の人のせいだね 

April 10 [Thu], 2008, 17:39



ときメモGSセカンドシーズンの針谷くん。
腐った目線だとかわいいこにしか見えません。
ま、実際かわいいんだけれども

という妄想の結果出来上がったのがこのやけに華奢なハリー。


下手するとさ、天地くんよりかわいいんじゃないかって思うね。
志波くんとのやりとりがもえます。

中の人つながりだと、土方さんと沖田くんということになるんだけどそっちもすきです。



きもくてすいませんでした



イノセントスタイル 

April 06 [Sun], 2008, 12:14


るかたん。


最近スランプです

スランプ中に絵描きにっきつくるのもなんだかあれだけど。


今日はお天気がいいですね。
どっかいきたいけどめんどくさいのでいきません

キム○クが出てるギャツ○ーの新CMがこわかった


愛しの鶴屋先輩 

April 05 [Sat], 2008, 19:16


鶴みつもえます鶴みつ。

あああ鶴屋先輩かっこよくかきたいよ

そいえばこないだニコ動にハレ晴れユカイ鶴屋さんver.のピッチ下げたのをあげたんですが
なかなか好評でした。



性転換シリーズ、もっと増えないかなあ

とりあえず 

April 05 [Sat], 2008, 18:56
ええと、これは、はじめましてでいいのかな
じゃあ、はじめましてでいってみよう。

みなさんはじめましてよろしくお願いします。

とりあえず、いきなり消えたりいきなり現れたりという感じの更新になると思いますが、
がんばっていきます。

ここはまあだいたい8,0,1でおなじみのあれなかんじのブログになると思います。
ジャンルはテイルズ、涼宮ハルヒコさんたち(性転換)を中心に描きたいものを描きたいときに。
くわしくはプロフィールをどうぞ。

だがしかし、わたしは正直絵がへたなのでまったく期待しない方向でお願いします。


それではあらためまして、よろしくお願いします。
ないと思いますが画像加工、無断転載は禁止です。 コンピュータに保存するだけならOKです。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さなお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-テイルズ(特にTOS、A、I)、ときメモガールズサイド
    ・マンガ-君と僕。、りぼーん、あといろいろ
読者になる
ずいぶん長年腐りつづけています。
すきなものは無節操だけど簡単にあげてみると、

テイルズ・ゼロロイ、ガイ×赤毛、スパルカ
ZOMBIE-LOAN・チカシトチカ
君と僕。・悠春、悠祐
涼宮ハルヒは性転換で鶴みつ、鶴ハル
ときメモはセカンドシーズンで志波針とか。

その他いろんなのいけます。
王道からマイナーまでいけるかんじ。
どんとこい
同人系のみリンクフリーです。
▼ブログ
あい、すくりーむ
▼アドレス
http://yaplog.jp/iiiiscream/
▼管理人
さなお
▼バナー

最新コメント
アイコン画像秋吉
» 愛しの鶴屋先輩 (2008年04月26日)
アイコン画像秋吉
» 愛しの鶴屋先輩 (2008年04月24日)
アイコン画像秋吉
» 愛しの鶴屋先輩 (2008年04月21日)
アイコン画像麻衣
» 愛しの鶴屋先輩 (2008年04月17日)
アイコン画像あゆみ
» 愛しの鶴屋先輩 (2008年04月10日)