友達論 

July 15 [Fri], 2005, 11:31
眠い…眠すぎる
昨日は勉強しようと思ったらうとうとうとうと
陰謀でメールも来ないからさぁ
寝ようと思ったら友達からのメール
眠いけど仕方ないなって
男友達は大切
女友達が少ないからなぁ…

女はめんどくさい
気を使うのも嫌だし、疲れるし
男友達は楽でいいよぉぉ♪
彼氏もなんとも言わないし、秘密だし

早く夏休みになってほしいぃぃ

女の子?男の子? 

July 14 [Thu], 2005, 8:28
応援練習に参加した昨日
もうすぐ高校野球ですからね
女の子も学ラン着てやるみたい
で、私も一緒に練習!
そして朝から筋肉痛気味(笑)

スカート穿きたくない女の子が団長
女の子って言っていいんだろうか
本人とそのことについて話したことはないけど
体の性は女だけど心はどうなんだろう
学校もスカートじゃなくてズボンで学校に来てる
それを認めている学校やその状態を普通に受け入れている友達に感心
感心って思っている自分の先入観に気づく
すごく大切なことを見過ごしてきた気がする

私が学生だった頃も違和感ありながら
スカート穿いてた子がきっといるんだろうなぁ

大人になるのは? 

July 13 [Wed], 2005, 11:31
はじめました★
たまきです。

日々急ぎ足で過ぎていく毎日
いやだぁぁぁぁ!
と言うわけで、のんびりしたい!

今日も雨。
ここら辺の梅雨はほんとにじめじめしています。

そして、私は教員です
教員だけど子どもです(笑)

すごく大切なことだけど、
子どものままでいたいと思う今日この頃
教えを諭すことができるのか?
私は一緒に学んでいける教員でありたいなぁと思っています
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iiiiiiiiiitama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる