無理だ 

2005年06月17日(金) 11時03分
200文字以内しか書けないって私 無理だ!!!!!!!!!!!!

??? 

2005年06月16日(木) 23時46分


と、いうか・・・・プログって無駄なスペースいっぱいじゃないか?

あ〜もうどうしてデザインってシンプルにしないんだ???

まあ広告はちろっと許すにしても画面真っ白でいいんじゃないかと思うんだけど・・・

と、これ意外と日記もプログもシンプルなところを探すって
これ結構全然なくて・・・最終的にはやっぱりノートか自分で作るしかなくなるなあ


リンク集を無理やりいっぱいにして広告を下に落とすダサさに注目

HTMLが出来ないので笑


また風呂溜め日記 

2005年06月16日(木) 23時35分
えーーーーなんやかんやでまた風呂溜め日記。
いつも風呂溜めの10分ほどの間に書いているんですが・・
昔、とある友達の母が

「私、日記とかやってなかったら今頃死んでたわぁああ。」

と言っていたのを聞いたことがあるんですが

これ、書くってかなり大事と最近思いますねええ

暇がない時忙しい時まずい時やばい時は書くにかぎります。

と、いうことでなんやかんや書く量が増えます。

なぜなら、前へ進みたいからであります!!!







2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iiiiiiiiii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる