じぶんのせいだ 

2007年03月13日(火) 16時16分

所詮は自分を守ることしか考えてないんだよね
だから心から信頼できる人が出来ないんだよね
そりゃ自分から避けてるんだもんね
当たり前だよね

不安な気持ちとか理解できる癖に面倒臭いから突き放して
そうだよ全部私が悪いんだよ
知ってるよ

でも今回もやっぱり鬱陶しいなんて思ってしまった
あんなあからさまなことすんなよ的な

本当に心底汚い人間ですね
一番終わってるのはあいつじゃなくて私だよ

`´ 

2007年02月20日(火) 17時52分

ほめてくれるのは嬉しいけどそれを真似するのってどうなのかな
好きなのはわかったけど人に聞くばっかりじゃなくて、ちょっとは自分の考えってものを持ってみたらどうなんですかね
本当は恐くて一緒に出かけられない
もういいから〇〇〇だけ見ててくださいよ

あーるわん 

2007年02月18日(日) 20時06分

うん、なだぎさん確かにおもしろかったよ
最後のダンスのとことか特に
んああ^^
正直徳井が同率一位だったときはびっくりしました
ヨギータ好きだけどやっぱり福田のツッコミがないと寂しいなあ

うんまあ大吉のピンネタが見たかったというのが本音です^^
今回もDVD化するといいな

^^ 

2007年02月16日(金) 14時47分

ぽんぽこ

うまい^^


うん 

2007年02月16日(金) 2時36分

すこし遅れてバレンタインクッキーつくりました^^
時間ないのでとりあえず2人分だけラッピング
形はハートのつもり^^^^^

なかなかモテました 

2007年02月14日(水) 21時34分

友チョコ最高(^3^)-☆chu!!

新カップル誕生したみたいでうらやま^^
うちも早く作らなきゃ!

バレンタイン 

2007年02月14日(水) 7時29分

もうかれこれ数年前から参加してない\(^o^)/
なんか私の高校生活乾いてる ぞ !

好きな人作りたいな〜
アンテナを張り巡らさなければ っ

部活終了 

2007年02月13日(火) 20時56分

やばいやばい激しくやばい

あああう 

2007年02月12日(月) 22時47分

あしたから三送会の16日まで部活8時までだって さ´`
それ終わったらまたバイト4連勤だし
本当なんの暇もないよ

今欲しいものってたら
1、時間
2、お金
3、お金
ですね^^寝ながら稼げる方法がしりたい
うんこだねまじで

はやく春休みこないかなー

あー 

2007年02月12日(月) 12時36分

大吉さんR-1落選かぁ
本気で残念です
準決勝でかなりウケてたって聞いたので完璧通るかと

まあ仕方ないよね´`

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iiiiiii
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる