2006.04.27 [Thu] 01:44

にっきつけてみることにしました。
適度に続いたらえーな。

って初日から愚痴になるけど。
やることなすことむかつく、っていうか嫌な人間ってほんまにおるんやな。
今まではまわりの人にめぐまれてたんやって気付いた。
これはバイトの話やけど。
酒飲みながら料理つくってんなよ。
勤務中やろがよ。
客に下手したら見えるやろが。
ほかにもいろいろいろいろ。
あきらか客のこと見下してる感じ伝わってくるし
なんでそんな風に仕事してんの?
先輩ゆーてた。
この店そのうち破滅するな。って。うちもそう思う。
てかいっそつぶれたらええわ。
居酒屋にだけは就職したくないって改めて思った。

疲れる。あーあー。

(無題)
2006.04.17 [Mon] 03:18

自分がどうしたいのか
どうなりたいのかがわからない。

(無題)
2006.03.31 [Fri] 04:31

大事にするからと言われたとき一年半前のことをおもいだしました。まったく同じことをあの人も言ってた。そんなこと言ったってどうせ裏切るんやん、と喉から出かけてやめた。こういう自分が嫌。

(無題)
2006.02.26 [Sun] 01:56

今日から禁煙することにした

初禁煙
もー絶対買わない
やっぱり吸わない方が良いに決まってるし

今日はでーと

(無題)
2006.02.21 [Tue] 02:17

梅酒
もーわけわかんね

ありえへんやん!最悪ー、とこの前先輩をコケにしてしまったが同じ事してしまいそうです。助けて下さい。

(無題)
2006.02.17 [Fri] 07:27

結局フィギュアずっと見てた
眠い…

ふと恥ずかしいこと思い出してぎゃーってなるよね

(無題)
2006.02.16 [Thu] 03:44

重たい。
相手の気持ちにつぶされそう。

どっか逃げたい。

(無題)
2006.02.13 [Mon] 22:53

スパイダーマンのライター

あー気付いてしまいました
私彼氏やらそーいう現実的なことになってくるとほんま尻込みしてしまうのでよーするに要らないのでは、と
友達とゲラゲラ笑ってメールなどしつつ付き合う所までは行かないがたまに遊んだりでチヤホヤしてくれる男の存在があれば満足なのではと。
寂しくはあるが楽なのだ。独り身は。なんか一人に慣れすぎたんかな。
自分でも子どもかお前はと思うのだが元彼のことで尾ひいてるっちゃひいてる。めんどくさいんだよとにかく、重いんだよとにかく。逃げ出したいまじでもーーー
でもいつまでもこーゆー生活送ってる訳にもいかんのでここらで変わらなければいかんのかもしれん

(無題)
2006.02.12 [Sun] 22:21

お風呂たまるまでいっぷーくっ

(無題)
2006.02.12 [Sun] 22:15

30分ほどで通話終了

てゆうかマメな男だ。
普段てきとーな男としか付き合いがないのでびっくりした
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iiiiii-love
読者になる
一人暮らしの学生です
Yapme!一覧
読者になる