I LOVE エルーーーーー 

2005年02月04日(金) 21時03分
大好き大好きエル(エル)♪
あんな夢コンな夢かなえるぅ〜♪
○○○○○エ○ハウジングぅ〜♪うろ覚え+伏字。
最近CM聞くだけで大爆笑。

L大好きだぁぁぁぁぁぁっ

最近のマイブームはDEATH NOTEです。
授業中なんかも内容にかかわらず『エル』て聞くだけで顔が…。
まともに授業うけてられない★

ついでに、この前ジャンプ立ち読みしたときは、コーヒーシロップでタワー作ってたぁぁぁ。
ヵ…ヵヮィィ。変な人すぎてかわいい。
なんか…もう・…末期ダナ…。



センセイアノネ 

2005年01月31日(月) 20時37分
今日は何もありませんでした。めでたしめでたし。

これは日記ではないのでしょうか。いつも思います。
今日はまさにそんな感じの一日だったのですヨ。
そういや1度小学生のころ、宿題の日記に本気で『今日はなにもありませんでした。』と書いて先生に注意された記憶が。
今日あった事といえば、音楽の授業が作曲だったので、やさぐれて『二つのバイオリンのための協奏曲』をリーコーダーで吹こうと頑張ってたことくらい。
友達からうるさがられました。ついでに誉めてもっらった。「妙にうまいな。」だそうな。
妙にってなんですか?ちょっと失礼?
ま、素直に喜んでおくことに。



ねこねこねこねこ。 

2005年01月30日(日) 13時16分
近所のネコを携帯で激写。
自転車置き場の端っこで何回も撮りなおしました。
自転車置き場で陰気にしゃがんで写真を撮る中学生…アヤシイ。
「オカアサン、ヘンナヒトガイルヨゥ」「シッ、ミチャイケマセン」みたいな状態だと思われ。
もうそんなことは気にしない…。キニシナイ。


でもってPS2のコントローラー壊れていたことが判明。接触悪いらしく何を押しても反応無し。
ついでに左のスティクは削れちゃって粉が出てました。大変大変。
最近無双ばっかりで扱い酷かったからなぁ。
新しいソフト買うついでにコントローラーも買わねば。最近出費がかさんで困る…
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iiiii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる