2007.08.28 [Tue] 23:23

終わりましたね。延長12回引き分けでしたね。まさか自分の行った試合が引き分けになるとは思いませんでしたね(^^;(^^;(^^;
でも他球場で見る試合もギザ新鮮でよかったな〜wwwww打撃練習も見れたし....まあ多少のアウェー感は感じましたが.....一番印象に残っている場面はやっぱり新井選手のホームランですね。レフト側の端の上の方のでみたんですが、綺麗な弧を描いてセンターのほんとに丁度真ん中のところに入りましたね。ギザ感動でした(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
でも甲子園にいて一番感じたのは選手との距離ですね。市民球場は一番前はほとんど選手と目線が同じで、フェンスギリギリでボールをとるときなんかはすごく選手を近くに感じますね。それが好きで見えにくいですがよく一番前に座ったりするんですが(笑)新球場になったらこれがなくなってしまうかな?そう思うと少し寂しい気がしますね。

げんかい
2007.08.28 [Tue] 22:29

旅の最終目的甲子園ですね。ついにきてしまいました!!!!!!!!!!
はい延長に入りましたね.....わたしはバスの時間があるので残念ながらもう甲子園出ますたが......ギザカナシス(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


てか早くつきすぎて何時間もまった....でもそのおかげでカープの選手がバスで甲子園に入ってくの見れた(^^)(^^)(^^)ギザウレシスwwwwwでもいざバスがくると緊張して手もふれなかった....(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)ただひたすらバスをみるだけ...(汗)でも確実カープの選手こっち向いてたwwwww
あっでもファンには思われてなかったかも?!だったらギガントカナシスだね。。。。




でもさすがにこの0泊3日間の間に体力の限界をみたきがしたよ....ギザせつない(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

イカ
2007.08.28 [Tue] 15:11

初大阪のいかやき食べたけど....ギザオイシス(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)ヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスギガント美味いね。
普通のいかやきより断然オイシスだった...

マス
2007.08.27 [Mon] 14:42

東京へきた第一の目的を達成しますた(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
NewSのマッスーこと増田貴久くんのエンターテイメントショーまちマスへいった。ギガントよかった!!!!!!!マッスーの歌声にギザ感動。







(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

アキバ
2007.08.27 [Mon] 09:56

いま秋葉原を迷走中です。
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)なにがなんだかよくわかんない。
てかドン・キホーテ見てギザテンション上がってる。行きたいけどまだ閉まってるからなぁ〜待とうか、もう行こうか。
まぁ買いたいものがあるわけではないんですが。
とりあえずひたすら歩きます。

まち
2007.08.27 [Mon] 07:55


やっとついたんですがギザヤバス(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)バスの中ギガント寒かった.....(°〇°)))))))))しかもギザ早く着いてしまってまだどこも店開いてない〜
しかしこんなものと出会っちゃいますた。
マッスー!!!!!!!!!!!!!
やっぱギガントカッコヨロスだな(●°〇°●)(●°〇°●)(●°〇°●)(●°〇°●)(●°〇°●)

クリームパン
2007.08.26 [Sun] 22:30


今またまた今度は夜行バスの中なんですが、腹減った(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)パンちょっと食べても周りの人とギザ気まずい。今日朝からアイスとコーラしか口にしてない。
てかまぁいまから食うと肥えるな。確実に...(((:^^
九時以降に食べたものは全て脂肪になるらしい...最近五キロの減量に成功したので怖い(;_;)(;_;)(;_;)
今食べたパン三口が脂肪に!!???
そう考えるともう食べれない。てか食べないぞ!!!!!!!!また肥えるのだけは勘弁だからな(笑)でもこの残ったフランスパンとクリームパンどうするべきか?




てかカープどうなったんだろ?




さっき母に聞いた時は12-1で絶叫してしますた(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)






花君
2007.08.26 [Sun] 18:47


びっくりした。今大阪の地図みてたら、 梅田、天王寺、関目、中津、難波、姫島、芦屋.....
花君ですか(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

大阪の駅名からとってたのね。
南海難波と、泉佐野とかにはギザ感動〜〜〜〜(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)




しり
2007.08.26 [Sun] 16:32

今某サービスエリアで休憩中です....


(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)おしりがいっ痛い。
あいこは今何処で何を夕食に食べようか迷っております。おにぎりにするかパンにするかお菓子にするかちょい高いものにするか名物のものにするか......
あ〜〜〜〜〜(^^;))))))

結局こんだけ迷ってたいしたことないものにするのがあいこなのですが....


よしっ休憩終了(^^)v





あいこの手写っておりますが気にしないでくだはい(^^)
この写真でどこのサービスエリアかわかるひといるかな?




2007.08.26 [Sun] 14:19



0泊三日という旅にでます。ギガント興奮(^^)(^^)(^^)(^^)
なんか《水曜どうでしょう》を思い出す。しかも青春18きっぷでなくて夜行バスでいくから尚更。ヤバスヤバスヤバスヤバスヤバス(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
あれギガント好きだった。あれ見るだけでハピナスだな。
てかある意味汚い旅かもなぁ〜〜〜
だって三日風呂なし、歯磨きなしだからな。


最近思うこと。巨人の木佐貫選手ってジャニーズの内くんに似てない?一瞬ちらっとみると似てるきがする。まぁ内くんのほうがメガトン級な美青年だが......(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいこ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-カープを貪欲に応援しております。
    ・テレビ-海外ドラマを見ること。フルハウス中毒w
読者になる
自己満足ですがよろしくおねがいしますw
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる