もうo 

2007年06月03日(日) 9時40分
このblogは更新やめます★



新しいのは前略からとべるようにする予定なので興味のあるひとだけまたみにきてネ♪


サイトもリニューアルします♪


それでは★

Bye-bye

ぉはよ-す☆+。. 

2007年06月01日(金) 17時16分
昨日は雨どしゃぶりでしたねo
仕事帰りにあるモノを発見しましてみゆ姫とTELで大爆笑してましたよ(・∀・)
あれを見て笑わないやついない!(関係者ならw)

今日と明日頑張ればおやすみだわぁ♪がんばろ♪

ぉつかれさま☆ 

2007年05月31日(木) 4時49分
画像は愛犬モモちゃん

写真にうまくうつってくれません
すごい顔してます(:口:)!

なぜか今日はホムペのカウンターがいつもの倍

(?_?)なぜ

ぁたしのホムペは気まぐれに見てくれてる人が多いのかな?


今日も清春を聴きながら眠りにつきます☆


おやすみなさい(-ω-。)☆。.

黒夢 

2007年05月30日(水) 4時13分
久しぶりに聴いてる☆
なんかききたい気分だった♪
やはり清春様はカッコイイ♪

最近ディスパをちゃんと聴いてみたいのよ〜

あたしがビジュアル系にはまったのは高2の終わりなの

好きだった先輩がギャ男だったのですw

初めてライブに行ったのは高3の夏

でもいまだにメジャーのライブに行ったことがありません・゜゜(pqД・`)

行ってみたいなぁ。

最近全くマイナーに興味がなくなってきました。

ふぅ(´・ω・`) 

2007年05月30日(水) 0時51分
きょうわ中学の時の友達の父親のお通夜にいってきました(ノ_・。)
もちろんバイトはやすんだ☆
やっぱり実感湧かないって言ってたょ−
いくら父親が病気で入院していても後少しの命と宣告されても身内の死って実感できないだろうね(´・ω・`)
ぁたしも無理だなぁ…

久しぶりに中学の同級生にぁったょo

みんなあまり変わってなくてとても懐かしい感じがした一日だったょo

ビンゴ*ボンゴ 

2007年05月29日(火) 22時00分
まずぃです・゜゜(pqД・`)

日曜の朝はアニメだぬ♪ 

2007年05月27日(日) 8時03分
今やってるのはoげきれんじゃーoてやつ?だっけ?
それのレッドが9こ上だったパンピの元カレにそっくりな件www
今から仮面ライダー電王みるぉ(%☆'T`*)$+゜毎週みてますw

美容院いったぁ☆ 

2007年05月24日(木) 1時03分
まさかこんな暗くなるとわ(人`∀´)

ぽよ大好き荘蜊Dき荘蜊Dき 

2007年05月22日(火) 0時48分
今日は仕事だったケドお腹激痛のため休んだょミォ
薬効かなくてぃっぱぃ飲んでしまった・
吐き気もぁったし最悪だったょモ
今はぇり姫のホムペ作ってぁげてましたマ
ぁたしも改装しよぅかしら…
早くエクステつけたぃ

へい(´・ω・`) 

2007年05月20日(日) 23時53分
今日はほんとゆっくりしたょo

最近バンギャぢゃないと思ぅんだな...

ライブに行きたいとも思わなぃし特に興味もなぃ(*_*)


というか最近興味ぁる事トカ特になぃ(*_*)


自分磨きくらぃ!??


どぅしちゃったのかねぇ


平凡だわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蛯ミめの
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みゆ姫
» 日曜の朝はアニメだぬ♪ (2007年05月28日)
アイコン画像ぇりか
» へい(´・ω・`) (2007年05月21日)
アイコン画像みゆ姫
» 母の日☆ (2007年05月19日)
アイコン画像みゆ姫
» 拍手れす (2007年05月02日)
アイコン画像momo
» もうすべて終わりだと (2007年04月25日)
アイコン画像みゆりん
» そうそうo (2007年04月20日)
アイコン画像みゆ姫
» やべwww (2007年03月19日)
アイコン画像みゆ姫
» 更新サボってたぁm(._.)m (2007年03月14日)
アイコン画像窒ミめの
» みゆサン (2007年03月04日)
アイコン画像あみ
» みゆサン (2007年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる