近所の足場材

September 01 [Mon], 2014, 14:54
近所で足場材が積まれていて、危ないなと思いました。
道路沿いの場所に、足場材なんか積んで、もし崩れて、
ケガ人が出たらって考えないんでしょうか?
ああいうのは、業者の判断が悪いからでしょうね。
私だったら、そういう業者には頼まないですね。
リフォームを頼んで、さらにケガ人が出たりしたら、
出費がかなり大きなものになります。
頼むなら、近所でも評判の業者に頼みたいです。
作業をするなら、周囲の安全確保も大切な仕事だと思いますね。
↓このサイトに、足場材に関することが載っていました。
http://www.kinoie-kenchikuka.net/
夏休みの間は、急に天候が悪くなったりということが多かったですが、
これからは、少しは天気も安定すると思うので、
外での作業も、捗るでしょうね。
雨や雷があったりする日は、作業もできないんだと思います。
急に寒くなったりしたので、夏も終わりかと思ったけど、
また暑さが戻ってきたみたいです。
昨日は、天気も良かったので、洗濯を3回もして、
カラッと乾きました。
天気がいいと、気分もいいですね。
お昼を食べた後、眠くなって、ついウトウトして昼寝をしてしまいました。
こう暖かいと、眠くなってくるんですよね。
さっき天気予報を見たら、明日は雨が降るみたいですね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iii900/index1_0.rdf