引越しまんた。 

2006年10月21日(土) 15時15分
ログインが面倒なのと、自分のブログ内記事検索が出来ないという理由で、うちも、とうとう引越を…。
アメブロかSeesaaブログが良かったのですが、他の目的で使っているので、使っていないDTIブログにしてみました。
ちなみに、今現在プログ21サイト開設しています。その中で主に使っているのは5つぐらいですが。

やっぱり記事検索はあると便利だよね。yaplogだと、トップページに「キーワード検索」っていうのがあるけど、あれだと全部のブログを検索してしまうし。それと、たぶん、古い記事だと検索出来ないと思う。

yaplogさん、長い間まりがとございまんたm(._.)m。
自動ログイン問題解決と、ブログ内記事検索機能がついたら、戻ってくるかも。期待。

America's Army: Special Forces (Overmatch) v2.7 

2006年10月19日(木) 21時56分
http://www.4gamer.net/DataContents/game/0490.html
過去最大級のアップデート。トレーニング3つ(でしょ?)の追加とマルチプレイミッション1つとCo-opミッション2つが追加されてました。
最初のトレーニングも結構変更されていました。
↓また、追加されたトレーニングの難易度は低めですが、最初、英語のメッセージの意味がよく分からなくて、ちょっと苦戦しました。

↓Co-opミッション「Interdiction」
最初は、普通のFPSと同じような感じで、一人でクリア出来ると思ってたら、余程運が良いか上手い人で無い限り無理です。結構難しい。



↓Co-opミッション「SF Snakeplain」

こちらは、最初、レベルが低いというようなメッセージが出て全然出来ませんでした。色々調べてみたらHONORが15以上でないとダメらしいといことが分かって、もう1つのCo-opで毎日こつこつと、最初10で、15まで上げました。
Interdictionよりは難易度は低めですが、なかなか1人では難しいです。制限時間がもっと長ければ、一人でクリア出来そうな感じです。
今日も1人で挑戦してみましたが、やはりダメでした。

Battlefield 2142(EA) 

2006年10月19日(木) 21時46分
http://www.4gamer.net/patch/demo/bf2142/bf2142.shtml
↓ヘリを操縦したり、

↓ロボットみたいのを操縦したり

↓戦車とかもある。


↓最後は母船みたいなのを破壊すると終わる。

なかなか楽しいんだけどね。もっと乗り物が沢山あったら面白いかも。

Flyboys Squadron[英](iEntertainment Network) 

2006年10月17日(火) 22時29分
http://www.4gamer.net/patch/demo/flyboys/flyboys.shtml

映画の予告編を見て、かなり良かったので、ゲームもやってみたが、こっちは、かなり微妙です・・・。残念。
映画に期待。

Bionicle Heroes[英](Eidos Interactive) 

2006年10月17日(火) 22時20分
http://www.4gamer.net/patch/demo/bionicle/bionicle.shtml

これ、なかなか楽しいです。
最後のボスが出てきて、しばらくしたら動かなくなったので、おかしいなと思いながらも、ずっと攻撃してたら、3D酔いした
で、変化がないので、結局、最初からやり直したら、今度は動きが止まりませんでした。


Open Season(Ubisoft Entertainment) 

2006年10月17日(火) 22時16分
http://www.4gamer.net/patch/demo/openseason/openseason.shtml


こういうゲームは楽しいね。

18 Wheels of Steel: Haulin'[英](ValuSoft) 

2006年10月17日(火) 22時14分
http://www.4gamer.net/patch/demo/18w_haulin/18w_haulin.shtml


マップはかなり広いですが、ゲーム内容は単調です。

Fast Lane Carnage(Frogster Interactive) 

2006年10月17日(火) 22時12分
http://www.4gamer.net/patch/demo/flc/flc.shtml

ラジコンカーみたいな感じのレースゲーム。

Made Man(Silverback Studios Limited) 

2006年10月17日(火) 22時10分
http://www.4gamer.net/patch/demo/mademan/mademan.shtml

短めのデモ。

Earache: Extreme Metal Racing[英](Metro3D)セカンドデモ 

2006年10月17日(火) 22時09分
http://www.4gamer.net/patch/demo/earache666/earache666.shtml

ファーストデモのコースよりは簡単でした。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/iii3/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iii3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる