国際恋愛with雅パワー 

August 10 [Wed], 2005, 22:18
夏真っ盛りのみにぃです
いきなりですが、みにぃはスペイン人の彼がいます
(いきなりやな!!)国際恋愛中というわけです
国際恋愛は何かと大変だなんつぅ話をよく聞きますよね
みにぃはあまり感じてないですけど(今のところは…)
ただ一つ悩みと言えば、彼のお母様との関係ですかね〜
この問題は国境を越えようが越えまいがついてくるものですよね〜
今みにぃはお母様のことをなんと呼ぶべきかという難問にぶちあたっております
日本的には「おばちゃん」ですよね??(みにぃの独断ですが…)ラテン系の雰囲気とモデル並の容姿をお持ちのお母様に「おばちゃん」と呼ぶ勇気もなく、かといって、「おかあさん」はまだ結婚してないのに…とちょっと古風な性格が邪魔して…
どうなることやら…

あっそういえば、miyaviさんのラジオ
『雅のラジオはきくもんじゃねぇ見るもんだ。
生で今週は見れました〜(話が変わり過ぎ!!)よっぴぃのオタビジュ楽しみにしてたんですが、延期でしたね〜
斉藤さんの「手配できませんでした」ということだそうです
今週の雅さんは更に熱くて、痺れました〜
雅さんをみてるとすごく力が沸いてくるというか、みにぃも何か動き出したい
とメラメラと何かが心の中で動き出してくるんですよ〜
今一番挑戦したいことはラテンダンス「サルサ」です
また気まぐれに日記に書き出すかも〜
雅さんツア〜お疲れ様でしたぁ雅さんのライブ行きたいなぁ
というわけで気まぐれ日記何が何やわけわからん感じで終了〜

はじめまして★ 

August 06 [Sat], 2005, 14:39
気まぐれにスタート〜
書きたいことを書きたい時に書くで〜(以上、礼)ってな感じですわい 
私(わたくし)「みにぃ」の心をググッと掴んで離さな〜いこと?もの?人?について書きたいなと思っておりますいつの間にか全く違う展開を迎えるかもしれないけどね
さっそくですが、最近みにぃの心をぐっと掴んで離さない、歌って踊れる新世代ギターへーロ〜雅-miyavi-さんとにかくすごい魅力の持ち主(のちのち語り狂っていきます
新米仔雅(ペーペーです)のみにぃです
広島の仔雅さんとかいるのかな〜??
いきなり急募!!広島の仔雅さんメールくだしゃい広島に限らず、仔雅に限らず、みにぃとお友達になってくれる方〜(呼びかけております)待ってま〜す
うわっ、めちゃめちゃな文やな〜まっ続けていくうちにうまくなるやろ(なるなる
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★最新コメント★
★カテゴリアーカイブ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iii-iei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる