心機一転 

2008年01月13日(日) 12時27分
今日から新しいところにお引越しします

きっしぃ気ままにGO!

とぎれとぎれな更新かもしれないけどなるべく毎日できるようにしたいです
これからもヨロピク〜

大晦日 

2007年12月31日(月) 17時45分
あと数時間で2007年が終わりますね
今年最後の日は雲って時折雨も降ってましたが、夕日にサヨナラできました

「年明けて東の空で会おうね」
と。

本屋さんに 

2007年12月27日(木) 2時15分
ふらっと寄ってきました

書籍・雑誌コーナーをぐるっと回り、雑貨コーナーにも入って可愛い小物を見てきました
こういう所 落ち着くんですよね〜(*´▽`*)目的はなくてただ見るだけでも。

でも何かを発見したいから行くのかもしれない
これが目的かもね


続いて、2階のレンタルコーナーへ

「!!!」

是非とも見たいDVDがありました
海外ドラマ&新作なので、当日返却にしたい
朝一で借りるとしようo(^-^)o


レッツ クッキング! 

2007年12月25日(火) 19時04分
材料が揃いました
今回は豪華にいきます
っていってもシンプルですが…こってます

そうそう、肩がこってます
いやいやケーキの方ですf^_^;
まぁ肩も疲れましたけどね
根性ですよ
ハンドミキサーだと楽チンだろな〜



。泡立てが足りなかったのかな〜
上手く膨らまなかった(T_T)

でも、なんとか完成



。真ん中のケーキ(キャンドルをイメージしてますf^_^;)は3段で、間にバナナを仕込みました
周りのケーキ(、なぜかもありました)はクッキー用のやつで型抜きしてみました
イチゴが結構お高めだったので豪華のつもりです(^^ゞ


そういえば、一昨年のクリスマス、B.Bさんのライブでスクリーンに美女3人が現れてクッキーをクッキングしてたなぁ〜(*´艸`)

高台 

2007年12月25日(火) 14時01分
買い物がてら、近所の高台に行ってみました

なんだか太陽が近く感じるなぁ〜

日差しが強いんだけど風があるから いいあんべぇ〜気持ち良かった(=∩_∩=)

でもやっぱ暑いわいf^_^;

☆Merry X'mas☆ 

2007年12月24日(月) 16時58分
今年のクリスマスはケーキではなく、ブルーシールアイスクリスマスケーキにしようと思って〜(-^▽^-)

販売終了してました…ザンネン


気を取り直して、”簡単手作りスポンジケーキの粉”を買ってきて、
いい感じのレシピを参考にしてチャレンジしてみようかしら(*^^)



うろこ雲 

2007年12月12日(水) 16時23分
だっけ?

最近、静かな街が騒々しい

朝から夜まで飛行機の音
途切れやーしない!

近所の小学校で、歌ったり朗読したり遊んだりしている子供達の声も届かない
もちろんテレビ、ラジオの声も通過中は聞こえない

ヘッドフォンして生活かね〜…

オレンジキャップ 

2007年12月09日(日) 1時53分
Hotドリンクです。
おいしいε=(^◇^

今日は友達と忘年会してきました。
バイキング形式の居酒屋で、閉店すぎまでf^_^;
1ヶ月ぶりでも話が尽きませんわいな〜たわいのない話は。

にゃは^^ 

2007年12月05日(水) 22時15分
先に聴かせてくれるみたい(意味は前文より)

今3曲目(^O^)/
早く全曲聴きたい
(こればっかりは早めたって意味ないけどf^_^;)

発売日! 

2007年12月05日(水) 21時00分
TM NETWORKのNEW ALBUM 『SPEEDWAY』が届きました〜ε=(/*~▽)/

早速Start&Repeat

(´∀`人)サイコー


先日の武道館ライブのセットリスト(ソロ以外)16曲中3曲が新曲。揃ったからMDに編集しよっと

お目当ての携帯ストラップを手に入れ、思わずブックレットも買っちゃったf^_^;
歌っている3人、動いている3人をいつまでも見てたいからDVD出て欲しいな〜…


話はちょこっと変わり、今日はB'zのNEW ALBUM『ACTION』も発売日
こちらは兄ちゃんの担当なので、まず兄ちゃんが聞いてから後日回って来るでしょう。
来年は沖縄公演もあるから楽しみ〜


2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BabyPooh♪
» ☆Merry X'mas☆ (2007年12月29日)
アイコン画像カンナ
» にゃは^^ (2007年12月05日)
アイコン画像o(_Д_)o
» 真夜中の訪問者 (2007年12月01日)
アイコン画像きっしぃ
» 真夜中の訪問者 (2007年12月01日)
アイコン画像<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
» 真夜中の訪問者 (2007年12月01日)
アイコン画像きっしぃ
» TMのライブ (2007年11月27日)
アイコン画像
» TMのライブ (2007年11月27日)
アイコン画像takamy
» 押し入れ (2007年11月18日)
アイコン画像カンナ
» 乾燥肌 (2007年11月17日)
アイコン画像きっしぃ
» 頭が (2007年11月13日)
http://yaplog.jp/iihssik/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きっしぃ
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-ドライブ
    ・音楽-NO MUSIC NO LIFE 大好きなアーティスト TM NETWORK♪B'z♪B.B-Witch♪DAVID BOWIE♪STING♪
    ・語学-Ciao!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる