ピクニックバスケット

July 20 [Wed], 2016, 19:21
こないだ、いつも行くスーパーで、ピクニック用品を売っているのを発見しました。良く考えてみたら、私って一番最後にピクニックしたのっていつだっけ?ってくらい前だったので、ちょっと見てみようと思って立ち止まりました。
最近のピクニック用品って、ワクワクしちゃうくらいかわいいんですね。特にかわいいなと思ったのは、ピクニックバスケット。四角い箱型のバスケットで、茶色い皮の取っ手が付いてました。中を開けると、内側には水色のチェックの布が縫い付けてあって、蓋の内側の部分はフォークなどを入れられるようなポケットが付いてました。
こんなかわいいバスケットに手作りのカラフルなサンドイッチを入れて、景色のいいところでピクニックできたらいいなぁと夢ばかり広がってしまい、かなり心が惹かれたのですが、値札を見たらなんと5000円…。普通のバッグと同じくらいするんだなぁと思い、諦めました。
バスケットは買えなかったけど、久々にピクニックは行きたいなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Miyu
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iihogntheemyts/index1_0.rdf