ラスボス 

2005年12月03日(土) 9時40分
                        



変ですねwこの敵はたぶんラスボスでしょうw
いつかくる(こないけどw)なんかゼネやっぱりほかのMMORPGよりは比較的バグ少ないけど、それでもこれとか、取れないドロップアイテム
とかwwまぁそんなバグはあんまり関係ないのでそれより経験値修正お願いします^^

おねがい 

2005年12月03日(土) 9時34分
装備品の集まりがわるいので募集します。
さっきの記事にも書きましたが、装備品やクエアイテムなど
募集します^^場所はプロフィールの下^^どうかご協力ください^^

空を飛ぶ 

2005年12月03日(土) 9時23分
久しぶりの更新すみません。。テストとか色々あってインもできませんでした。。でもレベル上げして。。
                  
35になりました^^やっと装備が一新!!でも金はあるのに物はない。。
そこで!!
プロフィールの下に買い取りリストを作りました^^どうか自分に提供してください・・

!ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆ 

2005年11月29日(火) 0時57分
今テスト期間中なのであまりインできないので質問で^^
現在狩場はキノコマップなんですが、1回座るまでに1.5〜2.5%稼ぎます。
この時間約8分。。これって効率いいのでしょうか??

ダメステフリの典型。。 

2005年11月27日(日) 11時29分

どうですか・・。すばやさふりすぎてショック!!課金付(攻撃80)をしているおかげで何とか持ってるけど、結構弱い。。ポイントゼロも考えたけど高いw
クリティカルは回数多いけどだめだね。。
どうしようか悩むdreamでした。。

デザートにてw 

2005年11月27日(日) 11時16分

この日エイルにいってきましたw最初エネルかと思ったw
めっちゃ楽しいw見たことの無い奴ばっかだったからだ。
でもいつものとこより比較的防御が低いねw
でもダブルストライクする奴がいて驚いた。
こいつおもしろいw顔が特に。でもなんかみんな緑色していて
きもかったw
(画像少ないですがお許しを・・・)
サボテンがいたんだけど、それが2匹お互い向き合っていて、
めっちゃ珍しく、PT内の人と遊んでいてSC撮ろうとしたら、
近くで見ていた人が殺してにげやがったwwめっちゃつらかった。。
みせたかったなぁ・・。まぁ当分ここでレベル上げしますw

デフログ祭り!! 

2005年11月25日(金) 23時20分
ただいま非常に重くてまともに遊べません。。のでデフラグ実行!!
みなさんは結構オンラインゲームは重いけど何か工夫しているんですか??
もしあったら教えてください^^

密、蜜、光 

2005年11月23日(水) 23時45分
今自分はレベル上げどこでしているでしょう^^
皆さんコメントなどありがとうございました!!色々試した結果




ファイアーフェアリーでしています^^フェアリーとカービ以外は普通攻撃で一撃
その2匹はスキルで死亡。。その結果大体1匹あたりが3〜7.。よって結構あがるw
面白い感じでwもう少し楽になったら上に行きたいと思います

ほんとうにコメントありがとうございました^^
ただ今日はレベル上げだけではないです。海賊船で知り合った人のPTに
入り、今日はそのPT内の人が、ケンディボルトリング(魔法防御プラス10)を
とるためのクエをてつだってくれましたwまだ許可をとってないので名前は出せませんが。。

研磨集めは焦る。。アイスに瀕死食らったり、カエルまみれになったり。。

とにかく密が濃い1日でした。。
ちなみにあまりにはまりすぎてSC取るの忘れました^^ただでさえ読みにくいブログなのに
すみません。。以後気をつけます^^

なつかしの敵w 

2005年11月22日(火) 23時16分

この植物はなにを考えているんだろう??
魔法を使えるマジやアコにはタコ殴りwほかの人にもボコボコ。。
でも結構かわいいw
関係ない話は終わり、今現在アイスフェアリーーのマップやゼロマインでレベル上げしている自分ですが、おいしくないwゼニ時代のゲルリよりもおいしくない。。でも・・

こいつとか


この子とかはファイアーフェアリーのマップでおなじみの奴らwこいつらは経験値よかったらナァ。。
課金使わなくてはおいしくないのかな。。皆さん!!31あたりでいい狩り場教えてくれませんか??
真剣な悩みのひとつでした・・!助けて!!

友達の少ない自分のために・・ 

2005年11月22日(火) 19時57分
どうかフレンド登録などお願いします^^本当に少なくてソロしかしていません・・
どなたでもいいのでまずは内緒ください^^苺鯖でがんばってます!!
☆プロフィール☆
■代替テキスト■
☆dream☆
☆LV31☆
☆ナイト志望☆             ☆苺鯖で活動中☆
☆現在ファイター街道☆         ☆まっしぐら!!☆
■プロフィール■
■買い取りリスト■
■LV35レアファイターの兜 36レアファイターの靴、手袋 輝く片辺■
■値段はお互いの相談で決めましょ^^■
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» ラスボス (2009年09月26日)
アイコン画像盗賊
» ラスボス (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» ラスボス (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ラスボス (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ラスボス (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ラスボス (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» ラスボス (2008年09月23日)
アイコン画像Vaan
» デフログ祭り!! (2005年12月19日)
アイコン画像なにゃにゃ
» ラスボス (2005年12月07日)
アイコン画像なにゃにゃ
» !ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆ (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iihito1027
読者になる
Yapme!一覧
読者になる