テスト;; 

2006年07月23日(日) 9時59分
アサッテからテストです・・・
本当に何も勉強してないのでヤバスです!!
昨日なんかハリポタの最新刊読んじゃったし^^;
なんか、テストってどうにかなるかなぁ〜って思っちゃうんですよね〜;;
でもま、今日は流石にヤバイと思うので、やっとくかぁ〜

日記放置プレイしててだらしないです・・・
夜も帰ってくるの遅いし、パソに向かおうってなか2おもえないんですよね^^;
プールいつのなるのかなぁ?

大型休業ww 

2006年05月02日(火) 9時58分
もう5月なんですね!!早いなぁ〜^^
今日はうちのガッコは1年だけ今日休講なんです
だからお休み〜★明日はバイトなんでユックリやすもう・・・
てか昨日あんなに暑かったのに今日はまた寒いし
地球は大丈夫なんでしょうかね??
講義でも環境についてよくやるのでほっとけないといいますか〜

話し変わりすぎるんですが
バックsまじいいです!!歳k事項です〜
やっぱCDかってよかった!!てかあのハスキーな声が・・・すきなんですよねぇ〜
読み返すといみわかんないけど、お腹空いてのでご飯食べに行きます〜
でゎ、

更新★ 

2006年04月17日(月) 20時39分
カナリ、久々の更新です
短大生活は思ったよりも大変で、電車の中ではいつも寝ています。。。
朝が早くなって余計に辛いです;;;朝ホント苦手で(泣き)
授業が始まって一週間が経ちました!!だんだんなれてきたかな?
今日は授業で、情報処理の勉強をして、正しいパソコンの打ち方を勉強しました!
指使いが難しい・・・今も正しい指使いでうってるんですが、カナリ遅いです。。。
自分でもイラ2しますー(笑)
いつかすばやいタッチで打てる人になりたいなぁ〜
今日は2限からだったのでいつもより遅く起きれて幸せでした★
明日からは早いからもう寝ようっと〜
お風呂はいってから寝ます。。。でゎ、しつれいしましたぁ〜

入学式w 

2006年04月05日(水) 19時38分
今日は短大の入学式でした
でも雨で・・私ホントに雨女なんです;;
高校の時も雨、、ホントにへこみますww
入学式の後に、歓迎会があってそこでうちの短大のダンスをしました
最初は先輩たちだけだったのですが、1年生も!と言われ先輩たちの中に入り
ダァ〜ンス
たのしかったなぁ〜w皆ノリが良くていい人そう・・・
明日からの旅行少しフアンだけど、チョット楽しみになりました

卒業ww 

2006年03月31日(金) 18時01分
今日、教習所を卒業しましたぁ〜
卒検7人しかいなくて、私のグループは4人で・・・ペアになってやりました
ちなみに、私は20歳のきれいなおねぇちゃんとやりましたぁ〜ww((テレテレ))
思ってたよりも全然楽でw修検よりは緊張しなかったですww
1番に名前呼ばれたときはビビッタけど。。。

そんでw合格と知って〜友達とおねぇちゃんと3人で食事
あぁ、もうほか弁生活も終わるのか・・・また買いにいこうっと〜♪
(相当気に入ったらしいw)
そんで、最後におはなししたw(誰とw)
「おめでとぉ」「ありがとうございます」
「6月までいれなくてごめんね^^;」「ホントだよ〜今度大型二輪とりにきなw」
「あははww」「免許証できたら遊びにきな」
「はぁ〜いwあ!突然なんですが、何型ですか?」「くわがたw」
「・・・オイ」爆笑ww
あははまぢ面白い人たちだったわぁ〜w
これからも安全運転でいこうっと〜♪
でもなんか寂しいなwまた通いたくなってきた^^
バスのおじちゃん、かりんとうありがとうww
でゎ、またww

高速〜〜♪ 

2006年03月28日(火) 15時11分
今日は高速に行ってきました
教官は前に乗ったコトがある方で、話も面白くて全然飽きなかったし
友達と2人だったので、超楽しかった
高速で加速して車線に移ってからも気づかずに飛ばしてたら
120キロもでていて、ビックリ・・・
はい、スピード狂ワラ
あと、見極めと卒検だけかぁ〜;;なんだか寂しいなww
まぁ、これから勉強して〜ガンバロww
でゎ、2またねん

縦列・・・ 

2006年03月27日(月) 12時49分
昨日は午前中バイトで、パートさんにからまれたww
たしかに自分でもあの平玉の切り方はナイと思われっす
急いでたんだもんw許して

そんで〜教習所行って〜電話が来てたからまじビビッタし・・・
したら、卒検を本来ない日にやってくれるらしく
急いで乗っちゃってwとのことでしたヤッターーーw
受付嬢ナイスや〜ん
明日は念願の高速!!100キロ〜〜
仲良しの教官とがいいなぁ〜
神様お願い!!当てて^^でぁ、こんなとこでw

仮免〜☆ 

2006年03月18日(土) 22時21分
昨日に、仮免が取れましたやっと・・・
修検の時に、坂道でギアを2にして、下ったらまたDに戻すんですが
2のまま最後まで走っちゃって
絶対落ちた落ちた落ちた・・・((エンドレス))って思ってたら
受かった
奇跡だwwなんか妙に教官が咳払いしてくると思った^^;
もう!でも教えたらダメだし・・・言いたくて仕方なかったことでしょう・・・ww

そんでw今度はいよいよ仮免
流石に仮前((見極めの前に受けるテスト))2回も落ちたので
受かった
アル、勉強つきあってくれてありがと

ここから今日の話〜〜
応急の学科ぶっ通しで3時間聞いて、実技もして・・・
仮免の時にできたお友達と同じだったのでよかったw
そんで午後からバイト〜;;今日も混んで大変だった
お腹も空いて初めてつまみ食いしたいと思ったww
明日は学科がないので、朝一でキャン待ちいくぞぉ〜〜!!
ついに路上もう高速いって100キロだしたい!!
でゎ、こんなトコで♪

三度目の正直!! 

2006年03月15日(水) 11時22分
今日は9時から仮前受けに行った
もう、二回落ちてるからカナリのプレッシャー・・・お金もかかってるし
イザ!!出陣
日によって問題が違うのですが、今日のが簡単だったww
人によって価値観は違うものですがね^^;;
でもうかってよかった〜〜〜

次は見極めちゃっかり予約今日の3時にとってるからそれでうけて〜
ついに、仮免・・・べ、勉強しようっと
てか、いつ受けるか受付嬢に聞いてみよ
もう、満足2笑
てか、成田に行った日から鼻水が。。。風邪ひいたのかな?
三月っていってもまだ寒いので、皆さんお気をつけてくださいね

勉強〜〜 

2006年03月14日(火) 11時16分
今日は、アルに遊びに来てくれた
バレンタインデーのおかえしと、アルが買ってきたタイヤキとたこ焼きを食べ((食いすぎ))
うまかった

やっぱ、酢イカは最高でしょはい、おやじぃ〜笑
あと、2人で明日の仮前の勉強した〜
付き合ってくれてありがとうww
そんな感じで♪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像イササカ
» 大型休業ww (2006年05月02日)
アイコン画像やまち
» 卒業ww (2006年04月01日)
アイコン画像やまち
» お買い物♪ (2006年03月14日)
アイコン画像ポトス
» 旅立ちの日・・・ (2006年03月10日)
アイコン画像アル
» 旅立ちの日・・・ (2006年03月08日)
アイコン画像アル♡
» 残念!! (2006年03月01日)
アイコン画像ポトス
» 日曜日♪ (2006年02月20日)
アイコン画像ポトス
» デートw (2006年02月14日)
アイコン画像ポトス
» 初☆教習所☆ (2006年02月09日)
アイコン画像ポトス
» ★初★ (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iihidana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる