以外にうまい 

2005年10月13日(木) 11時44分
最近お気に入りのデリデリで放送された
簡単焼き豚を作ってみた。
豚のブロックを醤油一カップみりん一カップを沸騰したなべの中に入れ
その中にたまねぎを四個スライスしたのを入れ煮込むだけ。
一時間煮込んだらゆで卵を入れさらに煮込みこれだけ
簡単でおいしかった。

欲を言えば、適度に油が入った方がおいしかったのかも・・・。


元気がない! 

2005年10月09日(日) 14時21分
半年前に我が家の一員になった、犬の凛は
昨日不妊手術をしてきた。
迎えに行った時は元気いっぱいで安心したのに
家に帰ってからは、元気がなく死にそうなくらい、じっとしている
当たり前だけど、いつも精一杯尻尾を振り
愛嬌を振りまいて、走り回っているのに・・・・
早くいつもの元気になってほしい!
でも、こんなおとなしい凛のもいいかと。

蟻とキリギリス 

2005年10月08日(土) 16時59分
今、流行りのブログに挑戦です。
以前HPを公開していた事があるけど、PCが壊れて
データ−が全部消えちゃって、それからそのまま
これならやれるかしら
今年は、いつもの夏より遊び過ぎてヤバイ状態です。
来年の夏までに今年の穴埋めと来年の夏の分を貯めなくっちゃ〜
節約節約
どんぶり勘定の私もさすがに、計画を立てて生活をしてます。
仕事も辞めたいけど辞めれないから
辞めさせられないように、気合を入れなくっちゃ〜。


そんな矢先に仕事の上司が退職すると・・・・。
次に代行の上司が少しヤバイ、思い過ごしかもしれないが・・・
私は、結婚してるしまったく興味が無い。
仕事は、夏の楽しみのためだけに働いているようなものだし。
夏の楽しみが無くなったら、辞めたいぐらい。
憂鬱だ

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iihi77131
読者になる
Yapme!一覧
読者になる