金のリフトが私の心につきささる・・・

November 10 [Sun], 2013, 5:26
ちょっと暖かすぎな日ですね。気分も今ひとつって感じだね。

ちょっと前に近所の方が美味しいケーキを送りつけてきたw


1週間前ビーフソトロガノフを昔の記憶を遡って作ったよ。


ちょいキビ審査員には通用しないかな?


次のトライはチーズフォンデュ試してみようと思ってるんだ★


それはともかく、ちょっと前に隣町のソゴーでやすカワな靴を見かけました♪今までで一番か二番に可愛い(キリッ



先週の土日は豊島園にイケメンな友達とちょびっと遊びにでかけちゃった(笑)


あれこれ欲しいものができちゃって大変だったんだ。★


今度の休日はUSJに久しぶりに友達に会いに行こうと思ってるんだ☆




先週から金のリフトってどんなものなんだろう?と思ってます。


CMいつもガン見しちゃうんだよ。


欲しくて欲しくて仕方なくなってる(汗)


金のリフト実際に友達が使ってるみたいだから聞いてみようかな・


取り寄せちゃおうかな・・・。


いやいや、でもね〜・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iif2m73
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iif2m73/index1_0.rdf