October 05 [Sun], 2008, 23:48

アニマックスで11月5日から黒執事入るー★
シエルーヽ(*'ω')ノ
シエルーヽ(*'ω')ノ
マジでシエルが好きだ★五巻のシエルもマジ良かった!!!
あの糞生意気なのに本気可愛いところがたまらない←★

てか…来週が恐ろしい。
金ヤバイよー…特急往復、新幹線往復プラスチケット代やら
孫音源プラスチャリチケとか払わなきゃならん´д`死ぬ。

(無題) 

October 02 [Thu], 2008, 18:29



新木場2日目返金でした…(´;Д;`)
役にたたずすんません状態(泣)
くそー必死こいて郵便局に取りに行ったのに!!!!!

しょぼん



(無題) 

October 02 [Thu], 2008, 18:16


待ってろ郵便局め!!!!!←必死



(無題) 

October 02 [Thu], 2008, 10:24


今日五限あるー(´・ω・`)

嫌だー(´・ω・`)

つか郵便局どうしよ;;;;



(無題) 

October 01 [Wed], 2008, 8:22



学校やだわー

つまんないし。


でも仕方ないかー(°ё°;)

ゼップ仙台まで我慢しよー


 

September 29 [Mon], 2008, 22:43


もうホントラジオこれやべぇなと。
ホントもう最高に面白いんだけど(笑)

誰面白いとかじゃなくもうホントこのゲーム。
自分で自分の首絞め合ってるからねwwww


笑うしかねー(^ω^)
本気笑うしかねー(^ω^)


もう最初から笑って笑って腹が…

れいたさんの それがし

とかwwwwwww


ちょっと幸村かよ的な←BASARAネタ


とにかく面白いです。
もうぐだぐだで面白いです。

しかもれいたさんカオスってwwww
いやいやいや
連呼しすぎwwww

おーいえーじーざすだねwww


ちょっと待って 

September 29 [Mon], 2008, 21:38




これ


何だ゜゜(д)



れいたさん



これ


何だ゜゜(д)


アリスペ。

てかマジ皆これ買うと良いよ。
二冊買うと良いよ。


うん。



はい、近々買いにいきます。

黒執事と共に。
あ、銀魂最新刊も買わなきゃならない!

本やら雑誌やら専らポイントたまるTSUTAYAで(笑)


ルルーシュ 

September 28 [Sun], 2008, 17:41

ホント最高だったー。
ずっと1話から(R2だけ)見て来たんだけど(アニマックスでも見てる)
ルルーシュ最高の主人公だったー。

こんなに主人公良いとは思わんかったから(アニメって基本そうだ)
期待以上過ぎててか展開がね、毎回予測不可能でね。
ホント見てる時毎回ハラハラだったわー。

絶対ルルは最後死ぬとは思ったんだけど。
まさかあーゆー形でだとは思わなかった。
ナナリーに殺されると思ってたんだよねー。

でもルルが望んで
笑って死んだ事。
それが良かったよ。

でももう毎回見てたからこれから日曜日5時見なくなると変な感じする……
ガンダムダブルオーだかって興味無いし。

ルルのプレミアムボックスだかって買わないと☆
ルルコスしたいんだよねー。
どうせもう髪染められないからちゃんともっと真っ黒にして
ルルやりたす。
身長足りないんだよね…あたし小さいから;;
ゼロもやりたいなー。どうしようかなー☆

アドレス 

September 28 [Sun], 2008, 12:32

変えてからブログ分からなくなったのでもう一回(笑)

ちゃんとブログ続けなきゃな;;;

今回のガゼットさんFCあたしは申し込みしてなかったから友達にFC枠譲って……



結果発表(笑)

赤ブリ
チッタ
名古屋
新木場

ラスト新木場最終日が来るか来ないかだけど……


5枚中4枚無事届いてます☆☆
今日の朝ポストinしてきたけど。

いやーチケット運だけは強い。
嬉しいわー。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆち
  • アイコン画像 誕生日:12月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月19日)
アイコン画像こけし
»  (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE