またばかな考えしてたっ 

2007年01月22日(月) 0時31分

落ち着いて
冷静に考えてみたら

きょお会った人のほおがあいつよりかっこいいし
おしゃれだし-


あいつがサイゼにいるわけなあいもんねっ

やな日 

2007年01月21日(日) 23時39分
てんしょん下がったあ

昼のあのそっくりさんのせいで!

ばかばかばか
なにあの人!激似ぢやんよお!

ばいとでもてんしょん低かったあ

もお最悪

ちょっとだけ考えすぎちゃうみたい 

2007年01月20日(土) 23時08分
な〜んかきょおの部活わ楽しかったぞっ!
みきこ先輩のおかげなの-d(●0v0●d+゜☆
発声がね、ちゅうがくぽくてちょっと楽しかったあ

でね部活おわり銀だこへ〜っ
純子いたあ($>ω<☆)b
なかじとね「純子がいたら運命だね」てゆってたの
したらいたあ!運命だっ
マヨタマなかじのおごり〜っo(≧∀≦)o
ごちそ-まさ

んで帰ってからぶあいと〜っ
まっくっく
疲れたあ〜っ
みさとちゃんいなくてさみしかったあ(´>ωヾ)

明日も部活あんどばいとだあっ
そいえばさっふじす-ぱ-って夜中の01時までやってるんだね
なんか感動〜・・・
はいてくぢゃん!

きょおまっくでさおりちゃんたちが、
面接の練習してたあ(>∪0☆)♪
かぱゆす・・・
うちにもあんな時代があったのだ〜!わら

おくちがいたいの- わら 

2007年01月19日(金) 20時43分

やっとBLUEBIRDおもいだしたっ
すっき-り

部活わ〜最初のほお真面目にぴろぴろ〜っ
でねなかじとぶっちゃけと-くした
ぶぶぶっちゃけ〜っ

んで終わってあやこり-んとしょっぴん
あやこりん萌え〜っ
どおしてあんなにかわいいの?







どおせうちわきもいんだ〜っ

あいのりまであと04日 

2007年01月18日(木) 22時06分

きょおわ学校行って
部活わ定演の準備で
ピアノ行って
塾行って

疲れた01日でした

でもたのしかった

きょおわ日直だったしね

明日わ花男だしね


ねえ誰かあした暇なひといな〜い?
部活終わったあと!!!
まあいいや

孤独な女になろおかな

つかれる〜っ 

2007年01月17日(水) 20時15分

冷たい〜っ

え・・・それ冷たすぎィ〜


それでも人間?わら






ほんっといや


やめたいやめたいやめたい〜







でもやめたらどおしたらいいのって思ったとき
すごい困るから
だらだら続けてる・・・

ばあか






やめちゃおうかな
どお-せうちがいなくてもいても同じだし

ばかち-んっ 

2007年01月16日(火) 0時10分
きのお体重計にのってわたしわ誓いました
夜9時以降わ絶対に何も食べないっ!と


それなのに
きょおバイトおわったの10時で
おわったあとみんなでナゲットとマックチキンと三角マロンパイを食べました

んで家ついて高級ちょこれ-とがあったので04つもたべてしまい
その後キットカットとバナナを食べて
からだ巡茶を飲んで

今があるわけです・∀・


ぬ〜

今寝たら太るよね

でも眠いんだよね








寝よう

たいあ-ど 

2007年01月15日(月) 0時21分

集いおつかれ〜っ

つ か れ た

終わってくれて嬉しいっ
と思ううちわもう駄目だね
やめたほうがいいのかな

集い終了後らんでぶ-めんば-+すかすかで
サイゼ〜ッ!!!
うちとみさわ02日連続だね わら

んでご飯食べて解散〜っ

うちわバイト・・・


つ か れ た

でもこの疲れわいやじゃない・∀・

とにかくうちわ今人生で05番目ぐらいに大きい悩みをもってます

そいえばきょお、久々にほくよ-の子にあった
相変わらずぺんぎんがうざかった わら
うそ・∀・かわいい


は〜あ・・・
あと02年ももつかな〜?
約束したのに〜っ・・・
うちがやぶったらどおしようもないじゃん

あと02年・・・
気が重い〜っ

うそつきにわなりたくない〜

みさとちゃんないすきゃら 

2007年01月13日(土) 0時17分

ばいと疲れた〜
みさとちゃんと語ったあ
マックフル-リ-食べたあ
家ついたの23時すぎてた〜っ

補導される・・・ わら
ておい!

明日遊ぶのかにゃにゃ???
でも部活〜っ
まあ夜だべ!

ひゃくにんいっしゅとかきもい 

2007年01月11日(木) 22時43分

また学校ちこく〜っ
もおやだあ〜っ

だって朝ねぐせなおらないんだもん
目えはれてるんだもん

やってらんない

んで部活終わって

ゆチと遊んだ〜・∀・


で08時から塾
明日わばいとだあい

集いもおすぐ
やばい
ろ-ふあ-もってかえらなきゃ
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iidyanaikaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる