これほどとは…贅沢な休日のiPhoneたちがスゲーw

February 21 [Tue], 2017, 15:22
演劇やってる人に憧れるのはきっとあれだけスラスラセリフが言えるってことなんだろうと思う。
夕食は玄米入りごはんと野菜の味噌汁と納豆で決まりです。
仕事行きたくなーいって人も多いと思います(´・_・`)
そして、いつもなら廊下側から出てくるくせに玄関がわの扉から部屋を出て私の荷物の中身を確認。それからキッチンにやってきて『どこいくの!?』
私の経歴で書類が通るだなんて、これも担当コンサルタントさんが押してくれたおかげかもしれない!面接日程が明後日と早い日にちで候補日あげられたけども、面接の準備がまだできていなーい( ̄□ ̄;)!!
旦那さまの思いつきで昨日電話予約本日撮影してきました。さすがスタジオアリス。泣いている子どもの一瞬の笑顔をバッチリ撮ってくれました☆
タイミングも取れず、可能性ゼロの高温期。案外落ち込まず、子どもと夏休みをエンジョイしております。下の子がいたら、こんなにも思い切り遊びに付き合えないしね!…と思いつつも。思い切り遊びに付き合えないという苦悩がうらやましい。
主婦が働きやすい仕事
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iidayuri02
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる