お金がすぐ手に入る方法をほんのりと講じるBLOG

May 20 [Tue], 2014, 14:20
自分で作って食べるのもいいけれど人様の丹精込めたものを食べるのもいい感じ。ホールでなく切ったものにした。ケーキは暮れにマッターホーンのアップルパイのホールを買って以来だ。
毎日欠かさずすることも忘れてしまったりものの置き場が変わったり落ち着いて色々するのも出来なくなったりして今日も大切にしていたガラスのペンを落として割ってしまいました。
寒いですよね。名古屋は雪だそうです。姉は9日居てくれたので楽しかったです。帰ってしまったのでなんか気が抜けましたがちゃんと自分の生活に戻らないと自分に言い聞かせています。
買い物にも行かないから今日の夕飯どうする?冷蔵庫の中をのぞくこれで出来る物はなに?頭が働かないぞ其れらしい夕食を作らなくては!!
いやはや・・・バスケの選手もきっと下手なんではと家ではひょうかしているんだけれど。春が終わってやれやれですがまた秋が始まりました。
それも、63歳で 。だんな様は器物損壊罪で逮捕されましたが 。 酒のせいだけとは思いませんが 夫婦の間でも窃盗罪もあるんだよな〜
主婦副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iidawq
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iidawq/index1_0.rdf