美味しいランチ♪ 

2005年03月21日(月) 19時53分

いつも日曜日のランチは軽めにこんな風です。
マフィンを焼いて、熱々のミルクティーを入れて。
今日も娘さんと2人で朝からチャカチャカ作りました。
お気に入りのキャスのナプキンをひいていただきま〜す♪

イチゴの季節 

2005年03月18日(金) 10時02分



先日、娘さんと一緒にケーキを作りました。
デコレーションは私がしたのでちょっとだけまともに見えます。
ちなみに上に乗っているクッキーも娘さんと一緒に作りました。
美味しそうに見える????

クルミクッキー 

2005年03月18日(金) 10時00分
すぐ食べられちゃって・・・
一粒しか残ってませんが・・くるみクッキーです。
ショートブレッドの味です。
これはお友達のお子様に大人気で出すとすぐ消えてしまいます。

手土産はマドレーヌ 

2005年03月18日(金) 9時57分
先週はお友達のお家に遊びに行くことが多くて
オヤツを手土産に。



マドレーヌは娘さんの大好物。
朝食代わりに朝から焼いています。

こんにちわ! 

2005年03月18日(金) 9時55分
こんにちわ!いいだしほです。
日々、娘(4歳)とお菓子作りや料理作りを楽しんでいます。
毎日をいかに楽しく幸せに暮らすかをモットーにしてます。
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
■プロフィール■
■いいだしほです。■
■お菓子と娘さん(4歳)をこよなく愛するごくごく 普通のママ。ときどきストレス発散にお買い物や大好きなお茶をなども・・■
■娘さん・旦那さんと一緒に暮らしてます■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iidashiho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる