110人クビ!?「はちみつ」がスタバの穴場まとめ

September 20 [Tue], 2016, 15:32
1月4日がお誕生日だった4番目さん。ハワイからの帰国便の中で3歳のお誕生日を迎えたため、お誕生会がのびのびになっていました。ようやく今日、ケーキを買ってすき焼きでお祝いです?
お弁当とお味噌汁。お弁当箱に入ってるとテンション上がりますね!美味しかったー!
元夫のケータイから見つかった元カノの写真や、メイド服を着た女の子がラブホテルのベッドの上に座っている姿の写真…招待状を送ったあとに発見したなぁ…あの時、招待状を送ったあとでも引き返せば良かった…
sexもかわったし(笑)そう、、私が調教したの。結局それが言いたかったの???そう、、、それが言いたかったの(笑)でも、、相手を変えるにはまず、、自分が変わらないとねえ。夫のモンクをひとつ減らすとかさあ(笑)
そんな騒動で今朝起きるの辛かったですが...;洗濯機もしも...の為に、何が何でもお弁当作んなきゃいけないので...(^_^;)
もうひとつは、今の鬼姑の病院通いについて。義妹は仕事が休みの日もあるのだが、その付き添いは必ず私。私は仕事を休んで鬼姑を連れていっている。まぁ、百歩譲ってそれはいいとしても、毎回病院にいったあとに経過はどうだとか、連れてってくれてありがとうとか、そういうことは一切ない。
フックみたいな部分を先に全部開けてしまうから掃除機のバケツ部分が本体から外せないんです。目に見えるフックが開閉に関係してると思ってるから。毎日さわれば忘れないだろうけど、たまにしか触らないからこうなるんですよね。
主婦の高額内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iidasayu09
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iidasayu09/index1_0.rdf