二重まぶたになりたくて

September 05 [Wed], 2012, 18:06
私は、一重まぶたなのですが、とてもコンプレックスです。
口コミだけを信じてはだめ、二重に関する事
昔から嫌で仕方がありません。
顔の印象は、やっぱり目ですよね。
どうにかして二重まぶたになりたいのです。
私には姉がいるのですが、同じく一重ですが、ある日目を覚ますと片方だけが二重になっていたそうです。
もう片方も二重にしようと、寝るときにセロテープを貼って寝るようにしていたら、見事に二重まぶたになりました。
私もできるかも♪と思い、いろいろ実践してみました。
アイプチを塗って寝てみたり・・・まぶたが荒れました。
セロテープを貼って寝てみたり・・・すぐに剥がれてました。
まぶだに線を入れようとしたり・・・位置がおかしかったのか、くぼみのようになってしまいました。
どれも続かなかったので、いまだに一重です。
友達は、私よりも腫れぼったかったのに、一日中アイプチをしていたら、見事に二重になったそうです。
継続は力なり。
私も諦めないで続けたら、二重になる可能性はなくはないのですよね。
時間はかかるかもしれないけれど、続けてみようかな、二重になるまで諦めずに♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iidaroukeisuk
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iidaroukeisuk/index1_0.rdf