心機一転。 

2009年09月01日(火) 22時58分
めぐのススメでアメブロにしてみたょ
 
絵文字が使えるらしいのね
 
趣味絵文字ってくらい絵文字にハマっているのです
 
こちらでもたくさん日記を書きますのでよろすく
 
写真もいっぱい載せるぜぃ
 
とにかく早く休みにならないものか…
 
写真はラフォーレのGR8って店で買ったバッチ
 
ひとめぼれー
アルファベットと数字があるでょ 
 
 

新しく。 

2009年09月01日(火) 15時16分
アメブロにしまーす。


今後ともお暇があれば見てちょっ!!

http://ameblo.jp/kori0504/

おひる。 

2009年09月01日(火) 14時58分
一人優雅なカフェランチ。

たまにはいいもんだ。


ブログをお引っ越しします。

詳細は次回。

そーべつ。 

2009年09月01日(火) 5時34分
今日はSHIPSの皆さん方が送別会をしてくれて、


今更初めてちゃんと絡んだ人たちもいて、残念でしたが楽しかった♪


素敵なアロマグッズとお花までもらって、幸せな時間でした。


カラオケ2時間、すごく楽しかった!!


笑い過ぎてほっぺの筋肉つりました。


てか携帯の裏蓋?なくしました。


あぁねむい。。


明日から新しい職場スーアでがんばります。


それよりすごく彼氏に会いたい。

おえー。 

2009年08月31日(月) 1時36分
めまいがするー。


今日はパパと二人でお寿司食べ行きました。


選挙の話しました。


今日まりは選挙行ってきたょ。

あぁめまい…。


明日でSHIPSおしまい。


なんだかさみしゅうな。


送別会楽しみだ♪


おやふみ。

エセ関西人。 

2009年08月30日(日) 15時13分
気づけば3日も経っていた。

お待ちかね!?笑


昨日は仕事のあと大阪で働いてる幼なじみ篤郎が帰って来てるってことで飲んできた。

あ、もちろん彼氏に許可はとってだょ?


ひさびさ会ったらデブでした。笑


思いっきり東京生まれのくせにペラペラ関西弁をしゃべるから

いちいちイラッとしました。


渋谷で飲んでから浅草へ行き、アベックだらけの隅田川でビールでワン缶。


くっだらない話で笑って帰りましたとさ。

ソレソレ! 

2009年08月27日(木) 23時57分
今日は晴天、行楽日和。

彼氏とディズニーシー行きました♪

今月頭のランドに引き続き☆


まぁ相変わらずあんまり乗る気にならず食べてばっかりでした。

てかこの感想一体何回書いただろぅ…?笑


日差しはあっつくてももぅ秋の風だったから濡れるのはやめようと思っていたが、


やっぱり行ってしまったら大はしゃぎ♪


主要の乗り物は乗ったしのんびりながらも満足!


そして初!夜のボンファイアーダンスに参加。


前の方の本気ダンスゾーンには入れませんでしたが、そとで人々とぶつかりながらノリノリ踊ってきましたヽ(´ー`)ノ


ちょーっ楽しかった♪


クールサービス共に来年はもっと気合いを入れて挑もうということになりまんた。


あーぁ帰りはセンチメンタル〜。


帰りたくなかったぜ。


でも帰ってきたょ。笑


明日から6連勤…。


来月の沖縄旅行を楽しみにがんばりまっせ!


ボンファイアー行ける人はぜひっ!!

はー。 

2009年08月27日(木) 11時21分
おっきぃダッフィーが欲しいっ!!


自分で買うのはムナシイから我慢。笑

しーっ。 

2009年08月26日(水) 13時10分
すっかり秋ですな。。


なんかさみしいなぁ。


だけどもまだまだ休みがあったら遊ぶぜっ!


明日は彼氏とディズニーシー行くのだ♪

あさってからは仕事ばっかりだけど、来月の沖縄を楽しみにジッとがんばるぜ!


最近がんばるっとかそんなことばっか書いてるな。笑

邪魔。 

2009年08月24日(月) 7時46分
邪魔なのかも。

すごくそう感じる。


自由を奪っていないだろうか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iidama54
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年5月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画見るのが好きです。
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るー
» やれやれ。 (2009年07月28日)
アイコン画像るー
» ビンボニン。 (2009年07月24日)
アイコン画像かなえ☆
» やった! (2009年07月21日)
アイコン画像るー
» こたえ。 (2009年07月12日)
アイコン画像かなえ☆
» あかちゃん。 (2009年07月11日)
アイコン画像ぺこ。
» にほひ。 (2009年05月28日)
アイコン画像るー
» 想定。 (2009年05月24日)
アイコン画像ぺこ。
» ぴっかぴか。 (2009年05月12日)
アイコン画像京都のぐり♪
» ごんべさん。 (2009年04月15日)
アイコン画像るー
» ズドン。 (2009年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる