こう見えてレアチーズ 

February 07 [Tue], 2006, 16:35
レアチーズケーキ作りました(^ε^)-☆Chu!!
本当は型に入れて固めるけど、今回は固まる前にスポンジに塗ってデコレーション(≧∇≦)
スポンジが入ってる分、軽くなって食べやすかった〜。

フワフワ〜 

February 03 [Fri], 2006, 17:01
厚焼き卵作りました( ̄w ̄)四角い焼き器が無いので、フライパンで作成
ヘ(ΘωΘ)ノ
今日はこれを入れて、節分の太巻を作るんだ〜!あとは、シソの葉とサーモンもイッショに巻き巻き〜

卵管造影検査!! 

February 01 [Wed], 2006, 17:51
今日は冷たい雨がずいぶんと降ってるな〜。
こんな日は肉を食べよう!そうだそうだそうしよう今年に入ってから、体調がすぐれないワイ胃かな〜?分からないけど、その辺が痛いワ。特にストレスなんてないはずなんだけどな・・・?まあ、しいて言うならbabyが出来ない事に焦りを感じてるとこかな
今年から心機一転、新しく大きな病院に行き始めて、不妊の原因を探るべく一から検査してる途中なんだけど、こないだついに‘‘卵管造影検査‘‘してきました!
個人差があるらしいけど、ワタシは卵管が片方詰まっていたので痛かったよう〜
なんて言うか、無理やり生理痛を起こされてる感じで、その生理痛もいつもの5倍くらいのイヤ〜な激痛でした。検査が終わっても寝台からすぐには起き上がれなくて、フラフラ
でも検査して現状が少し分かったから、ま良し!次回は子宮の中に内視鏡を入れて、卵管の入り口の具合を診るだそうな。痛くないって言ってたけど卵管造影が衝撃的だったからチョット臆病になってるニョ

お花 

January 17 [Tue], 2006, 14:16
さっぱりとした感じにしてみたよ
(o^o^o)☆彡

手作りこだわってます。 

January 13 [Fri], 2006, 22:32
今夜の夕飯です。
“羅臼昆布と大根の煮物”
“ほうれん草入り厚焼き玉子”
“玉葱たっぷり牛丼”
“カスピ海ヨーグルト”
ワタシは何を隠そう(`×´)・・・栄養士と調理師免許を持つ女子なのでありやす! カッキーン☆
今年に入ってからは尚一層、健康的な食事を作ろうと燃えてるんだす
( `ー´)

インテリアは 

January 13 [Fri], 2006, 14:18
モダンな感じが好きだな〜(・ε・)/
ワタシのお気に入りコーナーです。この木の玉は、“自由が丘”のアジアンテイストなお店で買いました。
黒い花瓶は“銀座三越”7階でゲット!
黒いボードは通販でみっけましたん(>▽<)ベルメゾンは、おしゃれな雑貨がモリモリあっていいです!
シンプルなモノ、モダンなモノ、ラブリーなモノ。どれもセンスが良いッスよ〜。

造花を・・・ 

January 13 [Fri], 2006, 10:32
どうでしょうか〜。冬なのに涼しげ!!季節感ゼロだなぁ。でもキレイじゃあないっすか?
これらは造花なんだ〜(>▽<)
“銀座三越”の7階に入ってる“sia”という造花屋さんで買ったんだよ。
造花と言っても、すっごく本物に近いしセンスが最高
(*^o^*)
インテリア性が高いですっ。アレンジメントフラワーもあるから、贈りモノにも良いですよ。何しろセンスがかっこいい!

お台場へ! 

January 12 [Thu], 2006, 17:23
今日はお台場に行ってきたよ(ΘωΘ)ノ
平日だったのでフジテレビ前もガラガラでした。写真はお台場の“自由の女神”です!天気も良くて、のほほ〜ん(>▽<)
ランチは“日航ホテル”の二階にある、広東料理を食べてきました。2千円代のコースからあって、たまにはホテルランチも良いですね!3千円代のコースを食べてきたけど、ふかひれのスープやチンジャオロース、海老チリ、お粥などなど。オナカが一杯になりました〜
( ̄▽ ̄)。o0○おすすめです!

今日から... 

January 09 [Mon], 2006, 17:24
やった〜
今日からブログ書くぞ!
毎日の生活で出会った、胸がキュゥ〜〜〜〜ンとなるモノ達を紹介したりして行きたいと思います
あと、私は料理が大好きなので作ったモノも、ちょいちょい紹介しま〜す
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 手作りこだわってます。 (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iidabaron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる