☆他店へヘルプ☆

July 19 [Wed], 2017, 2:30

こんにちは!
飯田鍼灸整骨院 梅田院 受付の池田です!


この祝日、5月にオープンした日生中央店に働きに行ってまいりました


片道2時間の、気分は小旅行でした(笑)


大阪から日生中央まで、、、
車窓がみるみる緑に変わっていって、自分は一体どこに向かってるんやろう、ってくらい乗り換えして、無事到着、、、


駅から迷うやろうなーと思って、駅を降りてすぐにみえたお店の中に入ると、もう、すぐ目の前に飯田鍼灸整骨院(笑)


めっちゃ立地ええやん!と心の中でツッコミました




普段一緒に働くことのない別の店舗のスタッフとの仕事も、刺激になって楽しかった〜〜


店の前にあるうどん屋さんは、超いい感じでした




おうちが近くだったり、仕事で通ったり、、、寄ることがあればぜひ日生中央店にも行ってみてくださいね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飯田鍼灸整骨院
  • アイコン画像 誕生日:2009年8月5日
  • アイコン画像 趣味:
    ・☆梅田探索☆-うまいと評判の店には足を運びます☆
    ・☆ランニング☆-院内スタッフの間でランニングブームです。患者さんに進められて始めました。(笑)☆
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» 24時間マラソン☆ (2016年07月19日)
アイコン画像飯田鍼灸整骨院
» マラソン練習会 (2013年03月02日)
アイコン画像飯田鍼灸整骨院
» マラソン練習会 (2013年03月02日)
アイコン画像ぽんた
» マラソン練習会 (2013年03月02日)
アイコン画像nao-T
» マラソン練習会 (2013年03月01日)
アイコン画像名無しの権兵衛
» 12月☆ (2013年01月10日)
アイコン画像飯田鍼灸整骨院
» 大阪マラソン☆ (2012年11月27日)
アイコン画像飯田鍼灸整骨院
» 大阪マラソン☆ (2012年11月27日)
アイコン画像しーちゃん
» 大阪マラソン☆ (2012年11月27日)
アイコン画像なおT
» 大阪マラソン☆ (2012年11月27日)
Yapme!一覧