油断、大敵!

November 08 [Thu], 2012, 12:45
過ごしやすい季節になりましたね〜。
秋といえば紅葉♪
もうすぐ私の住んでいる地域も紅葉シーズンを迎えるので、紅葉狩りが楽しみです。
紅葉が終わって、落ち葉を拾い集めてどんど焼きをするのも楽しいですね。
焼き芋をしたりしながらみんなでワイワイおしゃべりするのが、ここ数年の定例になっています。

この季節は結構外出する機会が多いんですよね〜。
気候が気持ちいいから自然とそうなるんでしょうね。
でも気をつけなくちゃいけないのが、紫外線。
秋の紫外線はかなり強いから、夏よりも気を使わなければいけないくらい。
私は毎年この時期になると、美白化粧品をラインで購入するようにしています。
その際に、美白美容液のランキングを参考にしてます。

http://xn--cjrs2bgz9dnffc2d.jpn.com/

美白化粧品ランキングを見ると、人気の高い化粧品が一目瞭然だからとっても助かります。
ちなみに今年はハイドロキノン配合の美白化粧品で紫外線をブロックしようと思います。

シミやそばかすなんて、絶対に作りたくないもんね〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iida1234
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iida1234/index1_0.rdf