ありえないミス・・・

May 20 [Mon], 2013, 19:59
思い込みってこわいですね。
私のカレンダーには1ヶ月以上前からテニスの試合があると予定が書いてありました。
私の中では火曜日と水曜日が試合。月曜日はあいていたので、友達とランチの予定を入れていました。

日曜日の夜。メールがきました。相手はテニスのペア。
メールを読むと、「明日の試合よろしくね。」と書かれていました。
あれ?あさっての間違いじゃない?
そう思ってドロー表を出してみると・・・月曜日が試合でした。初心クラスと初級クラスを見間違えていたのです。
慌ててランチをキャンセルしました。
メールがなかったら試合をすっぽかすところでした。
ありえないミスです。かなりへこみました・・・。
メールをくれたペアに感謝・感謝です。

消費者金融
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:iida01ten
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/iida01ten/index1_0.rdf