ありがとうございます 

2007年08月24日(金) 21時40分
お盆にもインしましたが、
まむちに呼ばれINしました。

まむちはiichikoがいなくて寂しいのですね




まじでっ

ほんまにほんまに




こすぷれったああああああああああああああああああ

まじ可愛いあたし←発言がやばい





ニスティーさんLvUPおめでとう

浴衣も可愛いですね




しょうがないから、寂しがってるまむちもSS撮ったるか
iichkoの可愛さに惚れ惚れしているはずのまむち


FREEDOMの皆様にはお世話になりっぱなしです
ありがとう。愛してます

またiichiko見かけたらいぢってやってくださいね

消えるなて!!>< 

2007年05月10日(木) 22時50分
昨日の夜blogをつけたのですが、
消え去りました。。。
書き終わったところで、
すっきりさっぱりと消え去ってしまったのでした

さすがに、同じことをまた書く気にもなれず、
寝てしまいました。
すみません。。。

久しぶりにインをしたら、
なんだか見知らぬマークがっ



なぁにこのドキドキしちゃうマーク

見てみると、

な、なんと@@


わお〜〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノ
これはまさしくドンペリですね(違w

Freedomの皆様ありがとうっ<(_ _*)>
感激致しました。
とっても嬉しかったです
大切に、大切に、大切に。。。金庫の中にしまって。。。
って、意味がないかw

大切に飲ませていただきます
本当にありがとうございます



学ランの氷帝さんとツーショット

氷帝さんとのツーショットも久しぶりな気がします



それより、それより。。。


それよりもiichikoは。。。。。。。



リアルではもう着るわけにいかないセーラー服を

キャラクターブロックとやらで着られなかったっ
なんだよそれーーー><

ちくしょうめ



お待たせしました!! 

2007年04月29日(日) 10時42分
闇の魔導師「blog更新しろよw」
iichiko「え?」

iichiko'S blogが更新されてないのが気になるらしい。


だって。。。

インしてませんでしたから


ジェイクジョー「会社から毎日チェックしてるのに更新されてなくて寂しい;;」


毎日見てるのかよっヾ(@^▽^@)ノわはは

そんなに期待されていたとは、
これっぽっちも気がつきませんでした


久しぶりにインしたのに。。。


気さくに声をかけていただきました
つきみそうさん「見てます」コールありがとう




狩り頑張りましたよ



ジェイクジョーさんはトゲトゲしくて触ったら痛い気がします


イスマイルもaqvaさんもジェイクジョーさんもvoxyさんも。。。
タイタンをメインでやっている人って本当にとっつきやすくて、
おもしろくって、いぢりどころ満載な気がするのは気のせい



お菓子の国のぴろたんとメランコリィさんはエ〇イらしいです
なんとなく見た感じも。。。(*≧m≦*)ププッ



間違い探し







回答 

イスマイル→イヌマイル
星の館  →  星ぬ館



そこまでするなってwwwww

お久しぶり?! 

2007年04月15日(日) 11時05分
日記の更新が久しぶりのような、
そこまで久しぶりでもないような。。。w

週末はSanSmail、羽流姫、らが〜、iichiko、他3名で、
カラオケではじけていました

新入社員として頑張っているようです


相変わらずアホなチャットしかしません



たまに、イスマイルやギルメンに手伝ってもらって狩りもします



ぴろたんの弓は持ったら感電します



まだ持てないけど、ぴろたんからスゴイ杖をお借りしました


iichkoの面倒を見てくれるディナ嬢

ディナ嬢に捨てられたら生きていけないので、
「捨てないで!」とお願いしておきました

ディナ「大丈夫ですよ^^」

交渉成立^^

。。。なのか

とりあえず、頑張らなきゃ

プリンうまい!! 

2007年04月08日(日) 10時41分
改めて思うのですが、
プリンって美味しいですね(*'-'*)

飲んだ後のラーメンは太るので辞めたのですが、
昨日、久しぶりにプリン食べて大満足しました


最近気さくに話しかけてくれるVOXYさん

あれ?これでバレちゃった?!www
aqvaさんを始めタイタンって、
親しみやすい人が多い気がします
ごついんだけどね。。。w



気がついたら合体していたZOXY。。。ってVOXYさんの別

星の館じゃなくて星の秘宝館ってwwwwwwwwwwwwww
アリなのそれ
ウケルwwwwww


偽者aqva発見

偽者にはヒラが多いのかw
アタシも作ろうかなぁ〜。。。
タイタンでapvaとかよさげ( ̄ー+ ̄)
ランカーと間違われちゃうゎ


ワイン飲み過ぎで泥酔しているところPvPに参加。。。

しかし、酔っているので酔拳しか使えず。。。って嘘w
とりあえず脱ぐしかできなかった

まむち「こら!下着でウロウロするなw」
iichiko「ワイヤー付ブラやで?よせてあげてる。」

まむち「。。。。。。。。。。。。」←呆れてる?w


毎回、あふぉさ全開ですみませぬ

衝撃的 

2007年04月06日(金) 14時13分
仕事が終わり疲れ果ててINをしたときのこと。

衝撃の告白



オイ、コラ、マテwww

違う違う。そんなことじゃない

〇〇〇〇「俺もiichiko組に入れてください

入隊希望者がっ!!!!!!!

そして、突然脱ぎだした@@

〇〇〇〇「良いお返事を待っています。」

返事待ちらしいw

そして走り去っていくタイタン。

あまりにも一瞬の出来事過ぎて、
おねーさんSS撮り忘れたじゃないのっ(>o<")くやしー!

名前青いし。。。もしかして高Lvなんじゃ。。。{汗}

と、思ったらランカーさんだしwwwwww

Lv60+との噂でしたが(-o-;

iichiko組は初心者グループなんですがっ@@
特別に『M』の場合のみ高Lvの受付もしております(*'-'*)

iichikoのハイヒールで踏みつけられ喜びを感じそうな方{ハイヒール}
(どんな基準www)

プライバシー保護のために今回だけは名前を伏せますwww



<中>最近仕事に疲れすぎで狩りを頑張らないiichiko



iichikoの偽者iichikieに要注意

あう。。。時間切れ><

仕事に戻りまぁす




かわいそうなiichiko 

2007年04月04日(水) 23時37分
寒いです
春がきたかなぁ〜と思ったら、急にこの寒さはなんですかっ
雪でも降っちゃいそうくらい寒いです←シツコイ?w


いい加減全部そろってよ。。。

(aqvaさんのように)スロットで高級を出すことが目標です
50個くらいムーンストーンをためて一気にまわします
そろったことないけど。。。w


イスマイルに働かせ座っているだけのiichiko


iichikoを避けてるという噂?のまむちも参戦

まぁ、見〜てぇ〜るぅ〜だぁ〜けぇ〜〜〜@@
ってのも申し訳ないので、たまには頑張ってみました


そしたら。。。


死にました

ディナ嬢がリザしに来てくれるまで死んだまま待つことに。。。w
(ディナさん、お忙しい最中ありがとうございました


まむち「ふんづけてやろw」

死んでいるiichikoをふみつけにくるまむち


イスマイル「そのまま死んでればいいのに。。。w」

死んどけ発言キターーーーー



ちょwwwwwwwwwwwwwww

ひどくありませんかっ

普段の恨みをはらすかのように暴言をあびせるイスマイルとまむち



生き返ってからは、、、、というと、

まむち「(iichikoを)避けてなんかいませんw」
↑フォローその1

イスマイル「死んでいる間も経験入るんだから楽でしょ?って意味だよ^^」
↑フォローその2


ダマサレないぞっwwwwwwww
ぐれてやるぅ



iichikoはかわいそうな奴ですよね。分かってもらえましたか???

しーゆーあげいん


エープリルフールですね 

2007年04月01日(日) 1時52分
エープリルフールに嘘をつくのもなかなか難しいですよね。
あまりにもバレバレな嘘をついても見透かされるし。。。


桜の下でマッタリとウォーム狩り


背伸びしてLv40前半装備

星の館のHPとFreedomのHPが相互Linkすることとなったようです
今後ともよろしくお願い致します

イスマイルがLv39になりました。
iichikoはLv35で変わらず(^^;
どんどん差がついていく。。。w
羽流姫は転職したようです。
おめでとうっ


そんな貴方のために今日も書いています
ありがとうございます

最近、編み出したのが、
イスマイルの近くでボーッと立っている狩り方。
(狩り方とは言えません。)
釣りに行くとヒラでは痛すぎるし、
すべてイスマイルがやればいいんです。
たまにヒールしてあげれば全然OK
しなくても大丈夫。イスマイル強いから

iichiko「経験吸いに行くわ」
イスマイル「ぶw」

嫌そうにするくせに、しばらく行かないと。。。

イスマイル「ちこ 来ないの

待ってるじゃんwww

イスマイルはイイ奴です。

これからウォームに疲れたら、イスマイルの近くで体操座りをして、
ひたすらLvが上がるのを待っていようとたくらむ今日この頃

楽チンですから

ディナ「クレリックは他力本願。そんな感じですよ^^」

そうですよねっ@@←なにかが間違っているiichiko

良かったらそこの貴方も是非ご利用くださいネ

iichiko「イスマイルはiichiko組卒業
イスマイル「なんで
iichiko「ランカーだし、お金(ナス)いっぱい持っているから。」
イスマイル「なんでやねんw」
hghg「まぁまぁ。。。」←仲裁に入る優しいhgさん

iichiko組とは。。。初心者の集まりという意味のつもりだったので、
ってことだったのですが。。。w
イスマイルにとっては寂しいようです

ってことで、
『浪人生』にしときましょう



ニスティーさんとアルセイデスさんたちのPvPに紛れ込む
SanSmailとイスマイルも遊ばせてもらってありがとうございました


はい、おやすみなさい


なにしてんだ相棒 

2007年03月29日(木) 2時06分
イスマイル「サンちゃんどうしたの?」
iichiko「ダレソレ?」
イスマイル「んあ?w サンスマイルどうしたの?」
iichiko「いや、知ってるけどさwww」

そう、元々SanSmailの誘いでこのゲームをやり始めたはずだ

アタシがウォームを狩っていると、
イスマイルは武器とか石とかiichikoの喜びそうなモノを渡しに来る。

持ってきてくれてるのに、

iichiko「イスマイル来ると経験まずいんだよね。」

文句を言われるので即効帰っていくが、

バロックが出たときだけは。。。

iichiko「はよ来ないと、うちが死ぬやん。死んでもええっていうん

と、文句を言われる。

イスマイル頑張って


久しぶりにSanSmailとメラクで狩り

バーサーカーとかよりもウォームのがSPはウマイです
経験はメラクの敵のがウマイですけどね。。。


よくお世話になってるニスティー様


アルセイデス様から武器をいただきました

ありがとうございます
大切に使いますね


そしたらもうひとつ。。。


初対面の方から49武器をいただきました ゴ、ゴツイ。。。w

誰からもらったんだよって


てっさ様です

アルセイデス「気前がいいんだよ〜w」
iichiko「友達になってください」←動機が不純

なんか最近、もらい物で生きている気がします

皆様のおかげでございます<(_ _*)>

今は月末で仕事が忙しいので、
また来月になったら、もっと頑張ります

プレステやりたいので・・・ 

2007年03月28日(水) 0時02分
今日は手抜きな日記にしようと思う


aqvaさん、はるちゃんのおかげでLvUP

ひとりじゃ、頑張れない。。。w
最近、ソロだと萎え気味

勝手にaqvaさんの隣で狩りをし始める始末。
PTしているのに。。。ちょ〜マナー違反

iichiko「aqvaさんは怒らないからいいや」

笑って許してくれました
さすがデスネ^^



女子高生ディナです



春の装いぴろたんです

勝手に載せています

苦情お問い合わせはイスマイルまで ←なぜ?w



まむちとPT狩り中に高級が。。。

ところが。。。

『まむちが高級精錬石を。。。。。』

Dropはまむちにっ

iichiko「まむち、高級いくつあるん?うち8個。」←謎なアピール
まむち「11個・・・」



結局、横取りする。謎


まむちありがと


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iichiko & SunSmile
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・旅行
    ・グルメ
読者になる
Blogはたくさんあるので。。。w
ここはLastChaosのコト中心☆

SanSmail ロイヤルナイト
iichiko クレリック

他、主なblog出演者?w
イスマイル、まむち、
羽流姫、らが〜、闇の魔導師、
(身内↑w)

同ギルド『星の館』の皆様、

ニスティー、アルセイデス
(Freedom)

マッタリ活動中☆
メインはカタル-2鯖です^^
メールください♪

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像闇の魔導師
» ありがとうございます (2007年08月25日)
アイコン画像iichiko
» 消えるなて!!>< (2007年08月24日)
アイコン画像iichiko
» ありがとうございます (2007年08月24日)
アイコン画像まむち
» ありがとうございます (2007年08月24日)
アイコン画像ユリアン・ミンツ
» 消えるなて!!>< (2007年07月15日)
アイコン画像VOXY
» 消えるなて!!>< (2007年06月05日)
アイコン画像iichiko
» 消えるなて!!>< (2007年05月26日)
アイコン画像闇の魔導師
» 消えるなて!!>< (2007年05月25日)
アイコン画像闇の魔導師
» 消えるなて!!>< (2007年05月12日)
アイコン画像氷帝
» 消えるなて!!>< (2007年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる