牛乳キャラメル 

2007年11月24日(土) 16時57分



食べ物代二弾は牛乳キャラメル。
可愛いキャラの絵に癒される。





キャラメルの味は濃厚な牛乳の味とキャラメル独特の甘みがギガント合いますな。
まさに、お口の中にハイジの世界が広がるわ〜(笑)
また、お気に入りが増えました。


うまい棒 

2007年11月24日(土) 15時22分
うまい棒、おまえはなんでうまいんだ。
お前等が傍に居るだけでオレは体重を気にしないといけない。
タコ焼き、エビマヨ、テリヤキバーガー、チーズ、メンタイ、サラダ、サラミ、コーンポタージュ、チョコ………。お前等はオレを悩ませる。
だけどそんなお前等が大好きだーーーーーーーーーーーーー!

ホームページ開設!! 

2007年11月24日(土) 7時50分
祝ホームページ略してホムペを開設したよ(^u^)v




http://x67.peps.jp/ccb5512



内容は、
ちょっとふざけたプロフィール紹介の、オレのすべて。

チョットが出来る、しゃべり場など、他にも楽しめるようになってます。

みんな一度来てみてね(∩o∩)/

倖田來未に裏切られた(T-T) 

2007年11月23日(金) 17時57分
倖田來未め、今日に限って裏切りやがって………。
今まで負け無しで来てたのに給料前の大事な時に二万円も貢がせやがった(T-T)
今日でスロット倖田來未とは付き合い終わりだ、このヤロー!!

健康の為に 

2007年11月23日(金) 6時12分
普通のキャラメルじゃなく、黒糖キャラメルにしました。
ばあちゃんが、
「黒糖は体にいいんだよ。」
と言っていたのを思い出し、買いました。
結構美味。
いい味してますね。
また買いに行って来ます(∩o∩)/~~

オレ 

2007年11月23日(金) 2時32分
オレはナルシスト。
鏡が友達。
毎日体重計と睨めっこ。
胸板自慢のこの身体。
人に見せるの勿体ない。



オレはナルシスト。
鏡が友達。
毎日体重計と睨めっこ。
胸板自慢のこの身体。
人に見せるの勿体ない。

DRAGON BALL同好会 

2007年11月22日(木) 16時13分
今日も今日とて暇人でつ。
怪我してばっかり。
そんな時こそサイトに入る。
そこでこんな人見つけちゃいました。
DRAGON BALL同好会の通称、18号さん。


見たまんま、18号のコスプレーヤーです。
オレのブログに載せてもいいと快く返事をしてくれました。
でも、そのお返しに17号のコスプレをしなくてはならなくなった(・_・ヾ)
早くしないと、18号の怒りを買ってしまう。
このコスプレ姿は追い追いブログに載せる予定であります。











お楽しみに……………………………………………………………しなくていいからね。
来ないで!!壁TT\(>_<\)

ショコタン、ショコタン(≧u≦) 

2007年11月22日(木) 13時30分
ショコタン、ギガントカワユス。
ショコタン、ギガントモユルス。




先月のコンサート、ギガント見に行きたかったのぉ。



ショコタンのお気に入り、ピルクル。最近オレの所のコンビニ、見なくなったぉ。飲みたいのぉ。



ショコタン、サンタに変身!!
ショコサンタ、ギガントカワユス。
オレにプレゼント持って来て欲しいぉ。
まぁ、忙しいから無理だな(T-T)

霜焼け出来てる!? 

2007年11月21日(水) 11時47分
朝から足が張ってると思ったら霜焼けで足がパンパン。
ギザイタユス。泣きたいぉ(T-T)
足の血行が悪いからなるらしい。
右も左も痣みたいに紫色の斑点が……………(T-T)




また、病院行って血抜いてもらわないとダメだコリャ。

今日は雨降ってたみたいだから……… 

2007年11月20日(火) 4時33分
だから仕事休みにならないかなぁ。
そしたらWiiやりたい放題なんだけどなぁ。
ドラゴンボール。
ピッコロになりきって、
「魔貫光殺砲。」
天津飯になりきって、
「気功砲。」
ベジータになりきって、
「ギャリック砲。」
クリリンになりきって、
「気円斬。」
最後は悟空親子になりきって、
「かめはめ波。」












仕事、休みにならないかなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真志
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-いろいろ作って一人で食べてる(・_・、)(ノ_・。)
    ・お笑い-目指すは世界平和!笑いで世界を救います!
    ・ゲーム-wiiを楽しんでます。DRAGON BALL、楽しいよ\^o^/
読者になる
最近お笑いしたくて堪らなくなってる27才独身の昔布袋寅泰に似てると言われた真志です。好きな事はトコトンやるんでみんなはゆっくり楽しんでくださいね。また意見や感想もくれると助かりますみんな(^-^)/です
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやちゃ
» 牛乳キャラメル (2007年11月24日)
アイコン画像あやちゃ
» 健康の為に (2007年11月23日)
アイコン画像りょうこ
» 健康の為に (2007年11月23日)
アイコン画像たく
» DRAGON BALL同好会 (2007年11月22日)
アイコン画像あやちゃ
» 霜焼け出来てる!? (2007年11月22日)
アイコン画像あやちゃ
» 今日は雨降ってたみたいだから……… (2007年11月20日)
アイコン画像あやちゃ
» 寒くなって (2007年11月19日)
アイコン画像あやちゃ
» 疲れた (2007年11月18日)
アイコン画像あやちゃ
» 今日はツイてない(T-T) (2007年11月17日)
アイコン画像あやちゃ
» チャット最高!! (2007年11月17日)
Yapme!一覧
読者になる