うぉっ。。。 

2006年04月27日(木) 22時58分
放置して1ヵ月も立っちゃってるぞぉ。。。背後のあほーOTL
うんうん。。。本当にお久しぶりなブログだなっ。

今日は友好を回りに回ってきたぞぉ!!
久しぶりだと、みんな入団者さんが入ってて羨ましかったなっ。。。おいらの旅団も誰か入ってくれると嬉しいなっ(にかっ)
でもその前においらがしっかりらっかせいを守らなくっちゃね!
背後のパソコンは工事のおっちゃんが2度も頑張ってくれたみたいだからもう大丈夫だろうって話だぞぉ。。。

えっ?なんで「だろう」が太字かって?
だっておっちゃんが「君が住んでるトコはかなりネット環境には厳しいから絶対大丈夫とは言えないな(にかっ)」って言ってたからなっ。。。
おっちゃん!笑顔で言うセリフじゃないぞぉ!!

友好さんだ(にかっ) 

2006年03月24日(金) 22時34分
すこし遅くなったけどミュウさんの旅団とおいらの旅団で友好結ばせてもらったんだ。
ちょこっと面白い話(ぇ)なのか。。。ミュウさんとアックさんとおいらがお知り合いだったんだぞ!
これから遊びに行かせてもらうから宜しくなっ(にかっ/ここで言うなよ)


【第101回闘技大会】今回もチーム作ってきたぞぉ。。。
もうすぐ切りがいいLV.20になりそうだからおいらはりきるぞぉ。。。
誰か入ってくれたらいいんだけどなーー(なむなむ)


※コメントのお返事

@ドゥジエームさん
@ベルモットさん

むぅ…ガセだったのか。残念だけど次があるからなっ!
(↑真似)
好いてると嬉しいならずっと好いてるぞぉ。。。顔が赤いけど大丈夫か?
そっかおいら居たら怒られないのか♪よかったぞぉ。

狽ヘっ。。。あれ?いつの間にベルモットさん後ろに居たんだ!!びっくりしたぞ。
それに2人はライバルだったのか。。。

ふむふむ。。。おいら泣かないから心配しなくて大丈夫だからなっ(にかっ)

おいらにお手紙だ! 

2006年03月18日(土) 21時50分
イイチコーーきみにお手紙きてるよ!!

おぉっベルモットさんからだー。。。
うむむっ?!!なんで背後が出てきてるんだ?

いっ。いいじゃん。。。僕もたまには参加したいんだよ。
うがぁー。背後だからってほっとかないでくれよ…イイチコ…orz


うっ…わかったよ。
Σあっそれより手紙読まなきゃだなっ!
すごい。。。面白い替え歌だなっ(にかっ)
うーんと、2ピンしたいのか?それじゃあ背後のお給料入ったらやるか?

可愛そうにベルモット…面白いですまされてるや(汗)
まぁ僕には関係ないけど(マテこら)
あとね、イイチコ2ピンの★は僕が出すんだからちょこっとくらい相談してからにしt(略)



※他の方にも面白がって欲しかったのでコピペです。許可は頂いてますよ。。。↓

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
【ギザギサハートの子守唄のリズムで】


一目見たとき好きになり
五秒で届け出だしたのさ
俺はお前のためだけに
愛のありかた(ちゃちゃちゃ)教えるぜぇ〜

誰に
嫌われたって良いけれど、
お前にだけは好かれたい
絶対絶対離さねぇ
キザギサハートの(ちゃっちゃ)熱愛唄


恋したお前を振り向かせ
一緒に2ピンがしたいのさ(ぇ
似合わん花束ひっさげて
両手一杯(ちゃちゃちゃ)菓子もって

まだ
分かってくれとは言わないが
将来、俺じゃ駄目なのかい
好き好き好き好き大好きだ
ギザギサハートの(ちゃっちゃ)強愛唄


夢は絶対叶えたい
卒業なんて有り得ない
来る日も来る日も記念日さ
お前と俺との(ちゃちゃちゃ)特別ディー

あぁ
俺が想うはお前だけ
いつかは分かってこの想い
とってもとっても愛してる
オンリーハートの狂想曲(ラプソディー)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

猪突猛進って感じで僕は大好きですよ。。。こういうの!(背後に言われてもな/ぁ)
はいはーい。。。それじゃみんなでうたっちゃおう♪


※コメントのお返事

@ドゥジエームさん

えぇぇーペガサスいたのか?すごいぞ。。。いってらっしゃい。
んーとな、ちゃんと魅力があるから自信もってなっ!!
おいらもドゥジエームさん好きだぞ(にかっ)ベルモットさん怒るのか?それならおいらも一緒に怒られるぞ(よくわかってない)

動物園の開設? 

2006年03月17日(金) 0時05分
おぉー。。。そろそろ動物園の開設も近いかな?
昨日友好さんも1旅団増えて(ソラさん旅団の「ランプ」)動物園のお手伝いしてくれるって言ってたしおいらすごく嬉しいなっ。。。
これでペガサスが見つかったら有名動物園になるはず!!
そういえばここの園長はだれだろぉ?おいらは団長だけど園長じゃないぞ?!今度、みんなに聞いてみようかな?おいらの独断と偏見できめちゃったらみんなに悪いしね。。。

※コメントのお返事※

@ドゥジエームさん

こんばんは!だな。。。
そっかな?おいら魅力あるかな?(←ちょっと嬉しい奴
ドゥジエームさんも魅力ばっちしだよ。それにアイディア出してくれたりしておいらとっても助かってるよ!
「もう、一人」ってなんなの?おいら気になるー。。。
今度教えてなっ。。。それじゃあコメントありがとうなっ(にかっ)

かんとりーろぉー 

2006年03月10日(金) 23時00分
※今日は背後の日記だよ。。。たぶんこれからもちょくちょく出没(ぁ


かんとりーろぉー♪歌いたい、むしろ叫びたい。
何なんだ急に…。。。

今、背後は「耳をすま●ば」見てます。いいなー自分も恋したいです。。。…無理だって(ずびしっ
恋人なんて羨ましすぎです。うぉっ君たち青春まっさかりだね(ほろり)
自分は出会いがなさ過ぎでしょんぼりですよ。

いいもーん。自分にはイイチコがいるから。。。(逃げた)

あっというま 

2006年03月05日(日) 21時47分
いつの間にやら今週も終わりだなっ。。。
ってことで、明日は闘技大会だ。今週は自旅団で立てられなくてごめんな。。。★が別キャラに取られちゃっておいらに回ってこなかったんだ!!がくり
それに、アイリさんの旅団で旅団アイコン作ってるからおいらも参加したいけどまだまだ先になるかもだな。
背後にバイト頑張ってもらってお★を回してもらわなきゃな。。。

※コメントのお返事※

@クラレット

うん。。。人数増えて嬉しいよ。クラレットって勧誘の天才だな(にか)
えぇっクラレット笑顔がちょっと怖いよ…おいら働くけど、何か怖いよ(めっちゃ失礼)
それじゃあこれからもおいらのお手伝い宜しくなっ!(マテ)

Σななっ 

2006年03月01日(水) 23時24分
サボりすぎでごめん。。。

今日はとてつもなくすごい日だよ。入団者が5人だよ!!!すっごーーいvv
幸せが続き過ぎると怖いことが起こりそうだ…OTL  おいらそれくらい幸せだ。
友好の申請もきていたし、そっかこれからはおいらの時代だ!!(大きな勘違い…)

消えてるよ! 

2006年02月21日(火) 22時16分
うぉっ気づくの遅いけどおいらが投稿していたブログが大量に消えてるよ。。。
なんでだろっ??って事はレノラさん宛のコメントもかな…OTL


※コメントのお返事※

@レノラさん

コメント遅くなってごめんな(ぺこ)
ランララ参加お疲れ様だなっ。おいらレノラさん発見できなかった。。。
おいらもレノラさんと遊びに行きたいから次の機会は一緒に行こうなっ!って事で覚悟はできてるよ(尻尾振り)

背後のいじわる〜 

2006年02月15日(水) 23時27分
うわーん。。。みんなに言いつけてやる。
今日背後がボウリングって言うのに行ってきてそれでおいらにくれるはずの★使ってきたらしいんだ!ひどいよ。。。おいらアックさんのBU見てまた、えの候補生さんにアイコン頼みたかったのに!
それに闘技場も今週はらっかせいから参加できそうにない(いじいじ)


イイチコごめんなっ。。。お友達との付き合いってのがあるんだよ。君もあと10年したらわかるy(蹴)
ぐはっ…OTL  知らない間に強くなったんだね。。。っとだけ言っておくよ。それにね、候補生さんの枠とるの難しいんだよ。僕がどんな思いでえの候補生さんの枠とったと思ってんの!!(すごく偶然に空いていたので取れただけ/ぁ)たぶん偶然は二度はないので狙わないと取れないかな…

ランララなんだって。。。 

2006年02月14日(火) 10時04分
壁】・) みんなが慌ててるから何かと思ったら今日はランララってやつがあるらしい。おいらも参加したいな!でも一緒に行ってくれる人いないし…OTL  誰か一緒にいかないか?

うぉっ  
      ここで書いててもブログを発掘した頃にはランララ終わってるんだろうな(泣)


そうだ、もうすぐ依頼に出発するんだ。。。背後がおいらの行動考えてくれてるんだけど、初めてだからそわそわしてるんだ。落ち着けよ!もしおいらが重傷になったら背後泣くだろう。。。おいらは温泉楽しんでくるからきちんと援護するんだよ〜vv温泉、温泉。。。(尻尾振り)


※コメントのお返事※

@レノラさん

コメントありがとうなっ(尻尾振り)
おいらの成長ってすごいよね。。。自分でもびっくり!
そっか、レノラさんの分もおいら成長してるんだね(ぐっ)おいら頑張るね!伸びろ〜。。。伸びろ〜。。。

闘技場お疲れ様だね!おいら瞬殺でがっくりしたよ。だからレノラさんに任せきりになっちゃったね。
よーし、レノラさんと一緒に戦えるくらい強くならなきゃ♪
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» うぉっ。。。 (2009年09月15日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» うぉっ。。。 (2009年09月11日)
アイコン画像褌一丁
» うぉっ。。。 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» うぉっ。。。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» うぉっ。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» うぉっ。。。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» うぉっ。。。 (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» うぉっ。。。 (2008年09月23日)
アイコン画像エルナ
» うぉっ。。。 (2006年04月28日)
アイコン画像ドゥジエーム
» 友好さんだ(にかっ) (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iichico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる