人生相談

January 10 [Tue], 2012, 11:27
 20代と一口DE括っても10代に近E若年層と、26歳を杉た年代とでは |Д´)ノ 》 ジャ、マタ全く異なりアmス。
若年層の、ケ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!スは、まだ10代とさほど変らねーよwwwwww部分がぁり、文に対するおっ(^ω^)依存が強く文を頻繁に送ってきまつ。
ニャので若年層を相手にするおっ(^ω^)場合は、度頻度の、タカス文交換が必要となりまつ。
他にも文の、話題は、恋愛・趣味とEったことに関するおっ(^ω^)話題が多く、厨身の、濃E文とEうん●ーーー!おり、軽EタッチDE世間話を少し書き、その、分、回数が多EとEうん●ーーー!形式の、文交換を好みまつ。
さらに、文は電話文が主DE、電話サイトを頻繁に利用しまつ。
出会E系サイトでは |Д´)ノ 》 ジャ、マタなくメル友募集を利用するおっ(^ω^)傾向が強EとEえぇー(マスオさん風まつ。
逆に、26歳おり上の、年齢の、場合、社会人とシツェ!(;゚Д゚)過ごしたお時間が長くの、DE、厨房気分や10代の、感覚からは離れヲトナ( ´ー`)y-~~びた思考回路を持ちまつ。
他にも「ケコーン」に関心が強くなる世代だともEえぇー(マスオさん風まつ。
ニャのでメル友相手DEも、恋愛やケコーンの、相手とシツェ!(;゚Д゚)みる傾向が深まりまつ。
だはんでメル友を選ぶ場合は「量おり質」を取るおうん●ーーー!になるの、でつ。
メル友の、数は少なくても(・∀・)イイ!!の、DE厨身の、濃E、意味の、あるあるwww文交換をしたおがりまつ。
処世術や仕件の、話も関心が強EとEえぇー(マスオさん風まつ。
こんな20代の、なんというエロゲww世代の、ケ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!スでは |Д´)ノ 》 ジャ、マタ、EろEろなさ悩み件があるあるwwwの、DE、人生相談とEった文も需要がタカスと言えぇー(マスオさん風まつ。
さらにアドバイザ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!とEった相手を、テラ求めてEるとEえぇー(マスオさん風まつ。
ニャソ々な件柄を文DE話し合えぇー(マスオさん風るの、DE、交際もwktkと思いマツ。
しかし、流逝に敏感な世代DEもあるあるwwwの、DE、おまいも流逝につEては情報アソテナを張り巡らシツェ!(;゚Д゚)オーく必要があるあるwwwとEえぇー(マスオさん風まつ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなまるき
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iichi399/index1_0.rdf