オフ会って… 

2007年06月20日(水) 23時31分
やっぱ食べちゃうね!
マックチキン
ソフトクリーム
マンゴープリン
コーヒープリン
杏仁豆腐
タルト

はい食べ過ぎ!!

なくせに、夜はソイジョイと納豆と茹で玉子食べました!
明日は控えようね自分。

栄養足りてるし 

2007年06月19日(火) 21時32分
夕方にソイジョイのマンゴーココナッツ食べたけど微妙。
その後カロリーメイトもどきのブルーベリーヨーグルト味を食べた。まぁまぁ。
チョコ味も食べた。食べ過ぎ!!
チョコ味のが好きかも。
今日はこれで終り。

朝食 

2007年06月19日(火) 12時17分
ソイジョイアプリコット味
鮭のバター焼き
ピザ
ちょい食べ過ぎ(>_<)

昼はまたソイジョイかなぁ〜

週末は撃沈 

2007年06月18日(月) 21時34分
はい!やってしまいました!
週末はダーもいるから、食べてしまいます(>_<)

かなり食べたよ……。
多分明日は61キロくらいあるだろうなぁ…。
そう簡単には痩せないね↓

忘れてたけど 

2007年06月17日(日) 14時51分
朝体重測ったら、59.2でした☆
今晩が心配だけど、まずまずの結果だゎ(*^_^*)

うまっ! 

2007年06月17日(日) 13時22分
今晩のメニューのハンバーグのタネ作って一口分焼いて食べてみた☆
うまス!!
夜はハート型のチーズ乗っけて焼く♪

朝はダーが買ってきてくれたソイジョイのアップル味たべた(^_^)
アップル味美味しい♪
昼はカロリーメイトもどきと胡麻クリームサンド一枚食べた☆
今日の夜は結構食べそうだから、朝昼は控え目にした!

カロリーメイトもどき 

2007年06月16日(土) 22時12分
トップバリュー商品。
結構美味しかったし、一本食べたけどなかなかの腹持ち(^O^)
値段も手頃なので、また買ぉ♪

甘い物好きには最高の食事だゎ☆

黒ごまミルクサンド 

2007年06月16日(土) 22時06分
夕飯はこれ食べた。
まぁまぁの味かなぁ〜!
3枚入りで2枚食べた☆
あと、ソイジョイのラムレーズン食べた☆
結構美味しかったょ!

朝食 

2007年06月16日(土) 12時41分
何気に食べ過ぎたかも(>_<)
豆腐、カレイの照り焼き、冷しゃぶのキャベツ、肉すこーし、ダーの茄子グラタン二口。
飲み物はダカラ。

昼はまだお腹減ってないので、夕方になるかも。

朝一体重は60.1でしたぁ!おしい!!早く50台にならねば!

深夜に 

2007年06月16日(土) 1時08分
お腹すいて寝付けなくて、ご飯3口たべた。
ん〜最近寝付き悪い!てか、今全然眠たくない!
何でだろぅ…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iich
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・クッキング
    ・お酒
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる