草津EnglishCamp★ 

March 30 [Tue], 2010, 20:33
今週末は、IIC渋谷プラザの草津へEnglsihCampへ行くイベントがありました★

外国人の方と共に英語を使いながらアクティビティーをして楽しく交流しました♪

草津の温泉街で、温泉まんじゅうを7個ももらって食べたメンバーさんもいました★

天然の足湯もたくさんありましたね。体がポカポカになりました★


JamesとCameronは、スノーボードやスキーをしたいメンバーさんを連れてゲレンデでも楽しみました★

参加したメンバーさんみなさんのお陰で、笑いの絶えないEnglishCampになりました!



海外渡航が難しい方も、日本で国際交流が可能ですよ♪



是非参加してくださいね!!

次回は4月3日(土) お花見♪ 

4月29日&30日 は 英語合宿★



IIC渋谷ワーホリプラザサイトはこちら>>>

IIC渋谷ワーホりプラザのことをわかりやすく説明。 

September 17 [Wed], 2008, 21:10
Q&AでIIC渋谷ワーホリプラザのことを

わかりやすくご紹介しています。

http://www.innovation.or.jp/shibuya/support/index.php

英会話お得情報締め切り間近 

September 15 [Mon], 2008, 16:26
下記お得情報も締め切りまで

後5日になりました!

一度是非ご覧下さい!

http://www.innovation.or.jp/shibuya/inquiry/?type=english-campaign

帰国者体験談近日更新 

September 11 [Thu], 2008, 11:25



長文の読みごたえのある内容になっています。

是非一度お立ち寄りください。

現地コーデーネーターコラムの更新です☆ 

September 10 [Wed], 2008, 11:28
海外サポートで現地コーディネーターがコラムを書いていただいています。

結構レア!?

是非ご覧下さい☆

http://www.innovation.or.jp/shibuya/support/column.php

ENGLISH CAMPに行ってきました☆ 

September 09 [Tue], 2008, 11:53
熱川温泉にENGLISHCAMPに行きました。

GAMEあり英会話あり、帰国者の体験談ありとこれから海外に渡航したい人向けのCAMPです。

報告アップしました!

http://www.innovation.or.jp/members/information/id2008090801/

エコブログ+日記も更新しています☆ 

September 08 [Mon], 2008, 11:45
エコブログ+日記も更新しています☆
11:37 | 編集

帰国者の写真。私たちの取り組んでいる身近なECO体験記。等々

日々更新しています。

http://ameblo.jp/iic/

英語の重要単語が勉強できるメルマガ配信してます。 

September 04 [Thu], 2008, 13:13
無理なく、少しずつ、月2度1回5分の勉強で海外渡航に

役立つ重要単語とその使い方が勉強できる!!

http://www.innovation.or.jp/shibuya/melmaga/index.html

ワーキングホリデーサポートなら渋谷ワーホリプラザのご挨拶。 

December 20 [Thu], 2007, 17:14
はじめまして

渋谷ワーホリプラザといいます。
簡単に何をしているところか紹介
しますと、
「ワーキングホリデーや海外でボランティアワークしたい」
という方をサポートする会社になります

もう少ししましたらこちらで、
私達のニュースの紹介

☆イベント開催のお知らせ
☆海外のお得情報
☆実際に海外渡航されてる方からのお便りの紹介
☆海外渡航の際に役立つクイズ
☆皆が海外に行く際にふと悩む疑問にたいする回答

など

海外渡航する際に役立つ情報を
リレー形式でブログしていきた
いと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私達はこちらのスタッフです♪

http://www.innovation.or.jp/ktsc/index.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テスト送信 

December 20 [Thu], 2007, 16:17
http://www.innovation.or.jp/shibuya/index.html