こんちくゎぁぁっぁぁぁぁ(ウルサイ 

2006年12月28日(木) 16時44分
最近さ、こんちくわっていうのにハマっちゃったよ。(ぇ

イラコンのルールについて!!絶対見ろwとくに管理人達ぃw(えらそうだよ

おくれましたー;; 

2006年12月27日(水) 19時49分
すいません遅れました。;みなさん遅れてスイマセン!
クリスマスもすぎましたねーw
あたいは・・・・あれをもらいましたよw

イヤッハー!(は 

2006年12月05日(火) 19時22分
どもども。ちびです。
タイトルは気にしないで下さいねー。アハハ(ぁ
んと。イラコンのことですが。俺は2位の人にプレ絵描きたいでーす!(ぁ
テーマはもうすぐ(クリスマス)なんで、クリスマスがいいんじゃないっすか?(日本語変
まぁ。後は続きからドゾー

三日以内か!? 

2006年12月03日(日) 19時36分
三日以内じゃねぇーーーーーーーーーー
と、思う鈴ですが
まぁ、話に移りましょう

じゃ、続きを読むからドォゾ(о≧∀')ノ

おwギリギリw 

2006年11月30日(木) 17時15分
ぎりぎり、3日以内だ(ぇ

いや、分からんけど(何

よし。

遅れた−!!! 

2006年11月27日(月) 20時30分
みんな!まぢ遅れた!まぢスマン!
ココにかくことなし!!

ポケモンの話になるんだけどね・・・ 

2006年11月21日(火) 17時37分
どーもこんにちはちびで御座いまーす!イヤッハー!(ウザいからヤメテ
ここ最近ダイパの話で盛り上がってますが・・・
俺もダイパの話したいんですよ!でも持ってないんですよ!(ぁ
あーダイパ欲しいよー欲しいよー欲しいよーほs(ry

長くなる事が予想されますので読んでやるよって方は下からどうぞ↓

ちわちわww 

2006年11月20日(月) 20時47分
ちわっす
みいに便乗してこちらもダイパの話d・・・(やめれ
あたしもパール持ってるんですよ〜
あたしの友達でも、ダークライとシェイミはバグ技なのやりません
やーね、友達でも持ってる人いるんですけど・・・
どーもバグったら嫌ですし・・・
というわけで、続きは続きを読むからっ

ありゃー。 

2006年11月19日(日) 17時34分
本当は昨日かこうと思ってたんですよwはい。
でも、色々見たりとかして遊んでたらあっという間に11時になっててさw
昨日何書いてたんか覚えてないし。
さっきまでラブコンの漫画見てたから大阪弁になってる微妙に
最近ダイパにはまりなおしたっての書いてたっけ・・・。
後は・・・。
あぁwルールのことでちょい書いてた気するわ。
ま、どうでもいいわ(待
つぅ、事で今日の事とダイパの話でもするかな。
続き読みたいんなら続きを読むしてみると読めるらしいよぉ?w

こういう企画チョーいいよね♪ 

2006年11月18日(土) 20時28分
どうも〜まる仔の出番がきましたよ〜w
あっウザイっすかwスマンwこのブログ可愛いよね
アタイもこのブログあるからちとわ。分かるつもりだけど
あw続きをドウゾ♪


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» こんちくゎぁぁっぁぁぁぁ(ウルサイ (2007年01月23日)
アイコン画像まる仔
» こんちくゎぁぁっぁぁぁぁ(ウルサイ (2006年12月29日)
アイコン画像☆ちび☆
» こんちくゎぁぁっぁぁぁぁ(ウルサイ (2006年12月28日)
アイコン画像
» イヤッハー!(は (2006年12月08日)
アイコン画像みい
» おwギリギリw (2006年12月01日)
アイコン画像
» おwギリギリw (2006年12月01日)
アイコン画像☆ちび☆
» おwギリギリw (2006年11月30日)
アイコン画像みい
» 遅れた−!!! (2006年11月28日)
アイコン画像みい
» ポケモンの話になるんだけどね・・・ (2006年11月21日)
アイコン画像みい
» こんぬつはー (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iiburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる