かまいたちの夜2というゲームを借りた。

June 03 [Fri], 2011, 23:11
雨がまぁ、毎日毎日よく降りますなー。〒537-0013 大阪市東成区大今里南6丁目2番17号Ideal
仕事に追われて気付けば木曜日が終わるかぁ。はぁ、自転車乗りたいっす。新調した紫のタイヤが、今まで使ってたタイヤよりも若干割高なもんで、あんまり滑らせたりしてゴム削らないようにしてるケチな俺。なーんも考えずにスキッドやってたら、あっという間にタイヤ終わるっていうね。あと回、滑りに行くとキリがいい。なんて思ってたけど、ゲレンデパークのコンディション自分の気分的に、今季はもういいかなぁと。目の前にレールとか設置してあっても板が走らないせいで気持ちよくイン出来ないとか、逆にストレス貯めて帰って来る感じよ。だから最終的に、きい斜面のコブを滑るとか、そういう楽しみ方になったりする。スキーヤーさんのジャマにならないように、端っこのライン使って滑るんだけど、コブも難しいっすよねー。スーボードでコブ滑走とか数パターンあるんだけど、どの滑り方が正解な滑り方なのかイマイチわからんな。オフシーズンはスケボーとかも真面目に練習して、ステキな軸をゲットしたいもんです。そんなに推理小説とか読んでるなら、これやってみと、友達からゲーム借りました。かまいたちの夜2テレビゲームなんだけど、文章を読みながら選択肢を選んで物語を進めていくっていうゲームらしく。とりあえず電源入れてオープニング観たら、なんか怖そうなゲームでさぁ、俺、べに怖さは求めてねぇのになって言う。か、いきなり2を貸し出されても。1はみたいなね。少しでも恐怖が紛れればと主人公ヒロインの名前を、車だん吉しずちゃん南海キャンディーズにしました。人がゲーム内のシーンを演じてるのを想像したら、けっこう笑えた。お笑いマンガ道場とか思い出したな。それよりもコントローラーに突然くる振動がめっちゃビビるんだわ。うぉうっ。って感じ。ビビッてコントローラーを手放して、それが机に落ちてさらにうるさくドコドコ振動〒537-0013 大阪市東成区大今里南6丁目2番17号Idealして、なんかコントローラーが生きてるみたいでヤダなキモイな、みたいな。とりあえず個目の話は終わって、回ヤラレただけかな。選択肢を間違ったんだか、後ろから首絞められて終わった。沢山やりこむことで、色んなストーリーに広がっていくらしい。始めはかったり〒537-0013 大阪市東成区大今里南6丁目2番17号Idealぃなぁ。なんて思いながらプレイしてたけど、けっこう面白いかも。こういうゲームは、攻略サイトとか見ちゃうとまんなくなりそうだよねぇ。なんかゲームというより作業になっちゃうっていうかさ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iibgm6tzej
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iibgm6tzej/index1_0.rdf