January 26 [Thu], 2012, 14:50
もう2月なるぢゃん
ほんと月日が流れるのは早いですね・・・
2月と言えば、バレンタインですね〜女の子も男の子もウキウキわくわくな時期ですね〜
皆様は、やはり手作りですか?私は、今年おいしいチョコを買ってみようかなと思ってます
たまには、ブランド物の普段では買えない上品なチョコっていうのも良くないですか
んまいチョコ食べてみたいだろうし、たまにはね〜
でも、結婚したからって手抜きになったなと思われないかちょっと心配でもあります・・・笑
そんな私が最近ハマってるのは(←話し変わりすぎ?ww
スパーム沖縄風で言うと、『ポーク
フライパンでカリカリに焼いて白いご飯と食べるのが大好きです
ほぼ毎日の朝食メニューになっています
旦那には、ポーク玉子おにぎりとやらを作り弁当に入れてます
なんせ大量買いしたものですから、惜しみなく使っています
沖縄の人は、こういうのが日常的に溢れていていいですね〜
野菜炒めに入れてもおいしいし、お肉の代わりにカレーに入れてみてくださいどストライクです
子供もはまりそうな味です
減塩だったりいろんな味もありますよ〜
もちろん、私は減塩買いました〜笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poon☆
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/iiaassp/index1_0.rdf