*2011*   2011 / 12 / 31 ( 土 ) 22 : 43
2011年も終わるね!
 
この一年、侑子に関わってくれた人たち、まじでありがとう!!
 
 
やっぱりこの一年は主幹だった思い出が濃かった。
 
 
 
 
ニューイヤーはフィルのみんなを混乱させてすみません(>ω・)☆てへぺろ
09の演奏がボロボロだったのは私のせいです。みんなが笑って吹けなかったらしいです。来年もがんばります(キリッ
 
 
 
地震はビビった。
さやかが無事でほんとよかった。
日本人でよかった
 
 
 
チャリティーコンサートやプレミアムコンサートも今年からでわたわたしちゃったけど楽しかったよ
 
 
 
プロムも楽しかった!未完成三楽章を演奏できたのは一生の思い出になってます
プロムで泣いたなあ(^q^)
 
 
 
スクールでも号泣したなあ(´ω`)
何回も言ってるからあんま書かないけどとりあえず言いたいのは
みんなありがとう
 
 
 
定期は号泣だよ号泣。
一年間09の一員として頑張れてよかった。大好きだ09、ちゅうしてやる。
ほんとうありがとう
渉外キャップやれてよかった
 
終わった後の泣いてる人の数(笑)
 
 
 
朝まで語ったり
すき家数え切れないくらい行ったり
モスも行ったり
いろんな場所で語りまくった一年でした
 
 
 
ゼミ配属も大きな出来事でした!
7月の実習で山ゼミ入ろうって思って、念願の山ゼミ!まだまだ知らないことはいっぱいあるけどがんばります!
 
ゼミの先輩もいい人ばっかりでたげ安心だよおおおお
 
The☆コミュ障(((∵)))
 
 
 
そして飲んだくれな一年だった
 
 
何回酔っぱらったことかwww
 
 
 
学祭の時とかいろいろ、学科飲みもいろいろ壊れてすみません(´・ω・`)フィルほどじゃないけどね(キリッ
 
 
 
そんなこんなでこの一年ほんと充実した!弾いて飲んで弾いて飲んで遊んで弾いて飲んで弾いt
 
 
来年も充実させたい!
09はじめフィルでもっといっぱい思い出作りたいし学科での思い出も作りたいし、さとるとも出会えたし
他の部分も思い出作りいっぱいしたい!
 
 
来年もよろしくお願いします
 
 
 
将来に向けてもがんばんなきゃだけど休むときは目一杯休むぞー\^^/!!!
みんなよろしくね!(`・ω・´)
 



 0923   2011 / 09 / 23 ( 金 ) 11 : 43
久しぶりです!
 
ブロムから
まともに書いてないね(笑)
 
サボりまくってたわ
 
 
7月は特にないな(笑)
スクールの打ち合わせとか
 
8月は海行ったり
東京で吉田と呑んだり
まどかと遊んだり
さぶと昌代と遊んだり
充実していた\(^o^)/
 
8月下旬から9月上旬は
怒濤のテスト週間!!
なんとか乗り越えたかな
って思います
 
 
9月は足怪我したり
スクール始まったり!
 
スクールでは
小学生にモテすぎて
 
告白してくれて
よかったのにあの男の子w
 
台風で昨日のスクールが無くなったのはショックでした。ほんとに今別楽しみにしてた
 
まあ仕方ない。
 
 
でも残りのスクール、定期、オケ旅楽しもう\(^^)/
 
せばね!



 0623   2011 / 06 / 23 ( 木 ) 23 : 33
19日にプロム終わりました
 
 
主幹になって初めての市民会館での舞台
 
 
いっぱい話し合いもこなして、夜中まで語って語って
 
侑子は係りキャップとして運営で支えるしかなくってそれでも運営はおぼつかなくて
そしていろいろなことがありまして(笑)
ゲネ本だったし、たげわたわたしてた09を支えてくれた先輩や後輩がいたからこそ出来たコンサートだったと思う
 
 
演奏自体は個人的な課題はいっぱい見つかったけど、全体的にはすごくよかった
 
 
サウンド練習してたときとかに先生が言ってたこと(子供たちが喜ぶぞような演奏をしよう!)とかは実際"いやー大げさっしょ( ^ω^)"とか思ってました。
 
でも本番迎えてサウンドが終わって団員が立ったとき、ジャンプしながらすげー嬉しそうに楽しそうにはしゃいでる男の子が侑子の目に入りました。
それを見たとき、ほんとに音楽で人を喜ばせたりすることができるんだなあ。って思った。しかも自分たちの演奏でそれをできたことが嬉しかった。
 
 
涙がでました。
観客が楽しんでくれたことが、自分達にとってこんなにも幸せなことなんだって実感しましたー(;_;)
 
 
未完成というメインで、パートがそれぞれ目立つ部分がしっかりとあるし、それを引っ張ってる首席のみんなが居てくれて安心感と新鮮さが入り交じった!
 
 
みんな泣いたね。理由はそれぞれだけど主幹以外にも泣いてたりして、ポジティブな侑子は絶対これからの糧になると思って嬉しかった
 
 
 
07の先輩方にも会えてよかった(´;ω;`)
来てくれるなんて‥うれしすぎる
 
 
花束と、07らしい差し入れ、最高でした!
こういう点も09でよかった。にやにやw
 
 
 
これからチャリティー、スクール、定期と行事目白押しだけど、こなしてみせる!頑張る
 
頑張ろうね!
 
 
演奏会に来てくれた方々ありがとうございました
 
 
 
 
21日はだぶるさやかと弘前市内ぐるぐるドライブしたり
 
 
22日はちいかん女子で浪岡\(^^)/
 
地域計画学の発表のために
おばあちゃんに話聞いたりして
 
アップルヒルで遊んだり
 
たげ騒ぎまくりました!
 
 
 
今日はタカと青森往復\(^o^)/
 
 
充実やん!ノシ



 0613   2011 / 06 / 13 ( 月 ) 23 : 25
つとむと那須くんおめ
 
 
今日はだらだらや!
 
学校終わって昼寝して
いろいろしてテレビ見て
 
あやまんJAPAN最高だな
ぽいぽい



 0612   2011 / 06 / 12 ( 日 ) 21 : 47
久しぶり!
さぼりすぎててごめん!
 
 
ゆりりんの上達が早くて早くて
 
 
とりあえず最近あったこと!
水曜日に偏頭痛なって
お母さん来てくれた
 
んで少し学校行って合奏行って終わりー
 
 
金曜日は縦コンだった
 
四年生とも三年とも一・二年とも少し話ししたー
たんげ楽しかった
四年生優しすぎる
 
ゆうことはやと君も居た(・∀・)。
 
 
 
土曜日は二日酔いだった(笑)
 
でも頑張ってみちのく行ってプレミアムコンサート頑張って来たよ
土曜日は失態ばかりだったけどね(笑)
 
でも楽しかった!
一週間頑張るって思った(`・ω・´)
 
 
 
今日はひたすらだらだらしていた
久しぶりになんもしない休日だったわ
 
 
 
 
 
セクハラ
 
はいはい^^w



 0602   2011 / 06 / 02 ( 木 ) 23 : 11
久しぶり
 
27日わかなおめでとう
昨日千明おめでとう
 
 
最近フィル漬けです
あだっちーに音程注意されてしょぼんなったり(´・ω・`)
楽器がちょっと欠けて不調になったり
 
 
一回楽器落とされちゃって、
お母さんにたげ号泣しながら電話したー
修理代を出してくれるって(;_;)
 
弘前だと不安だし、サーモンがいっつも修理に出してるところでお願いしようと思って、、だから郵送代も別途かかるし、まじでお母さんとお父さんに泣きながら電話。
 
親は偉大だ
 
 
ちなみにお姉ちゃんが車ぶつけたときに20万の修理代かかってて、お姉ちゃんは泣かなかったし、なのに侑子はそんな泣く必要ないからって言ってくれたwww
 
 
最近寝不足MAXですぉ( ^ω^)げろげろ
 
てか寝てるのに寝足りないのだお
 
 
 
弘大病院での検査結果はまあ大丈夫で
 
とりあえずプロムに向けて頑張りたいけど、肩懲りすぎて固まってやばいっていう
 
 
 
月曜日は
師匠発表だったー\^^/
 
私の弟子は
さっちーとゆりりん
二人ともかわいいんだからーっ
奪っちゃだめだかんね(´ー`)
 
 
んでいろいろないらいら止まらないからゆかと9時から語ってた
 
すき家でwww
 
 
すっきり\(^^)/
 
 
 
飛んで
三日連続で合奏したり
 
ゆりりんのレッスンしたり
 
楽しかったっす
ゆりりんかわいいいい!\(^o^)/
 
 
せばまた!



 0522   2011 / 05 / 22 ( 日 ) 23 : 46
今週忙しかった!
 
まず水曜日歯医者で青森帰宅!
木曜日は大学病院!
ホルター心電図と24時間血圧計装着した!
大学病院のドトールでバイトしてる野球部少年はタメだった!
まじイケメンや
 
 
金曜日は実習で千年まじだるだるで行きながらも頑張って土採取し、そのあとなんと10分で医学移動(笑)
ホルター心電図etc外してきました
初めてテープかぶれした(´・ω・`)
まだ治らない...
 
んでそのあと急いで家帰ってシャワー浴びて着替えて、学校
 
 
入団式でした
 
 
新入生は30人!いい人数だね
 
Vnは8人!
みんなめご子なんだっぜ\(^o^)/
この中の誰が私の弟子になるのかなー!たげわくわくだじゃヾ(^▽^)ノ
 
 
はっぱちで飲んでからのー
5時近くまでなっちゃん先輩・だぶるさやかと語り
たげ楽しかった(^w^)
 
 
はっぱちではいろんな子と話したなー
覚えてくれてるといいなあ
 
 
んでんで
土曜日は髪切りに行ってからの決起カレー!\(^o^)/ただ集まったみたいになっちゃったけどまあよし(笑)
 
髪はイトヨに初めて行ったんだけどいい人でよかった結構いい感じの髪型なったし
 
にやにや
 
 
んで今日は合奏!
そんな感じ!
 
明日からの一週間も頑張ろう
 
せばっ!



 0516   2011 / 05 / 16 ( 月 ) 22 : 58
今日はお父さんの誕生日でした
50歳だよー!電話で早いねーって言ったら、そうでもないよ!充実してるから!みたいなことを言ってて、うちらが生まれてきたから楽しいって言ってくれて嬉しかった
 
家族だいすきや\(^o^)/
 
 
最近またまたサボってたね・・・
フィルに勉強に忙しくて(´・ω・`)
 
Vn候補の新入生とは結構仲良くなれました気がするよー
 
いせ氏とグループワーク的なの一緒になっちゃったよー
 
朝四時まで数人で語ったり
 
何人かで美男ですねを見に行った!
ハマらないと思ってたけど
シヌさんかっこいいじゃん
 
やばがったっすwww
 
 
明日からも頑張ろう!
 
せば!



 0512   2011 / 05 / 12 ( 木 ) 23 : 28
10日は
新歓コンサートでした!
 
たくさんの一年生が来てくれました
Vnは11人きたらしい‥!全部で14?
侑子は楽器体験のときに宮田と打楽器で遊んでました笑
やっぱりジョイ(私)とみやりーはおかしいんだね!と言いながらかなえさんとなっちゃん先輩が来ました(笑)あとけいたもwww
 
んでもってクラ吹いてみたり
クラ吹いてたら新入生に本気でクラの人だと思われて「クラ吹いてみたいです!」って言われたwごめん、私クラ吹きじゃないんだ(笑)って言いましたwww
 
侑子、クラの音色大好きなの!
でもリード楽器はそう簡単に音出せないから見様見真似の私いらいらいらいら←
 
 
そんな感じでいろいろ遊んでからの
花団で飲み!
 
侑子は主に真知子さんくにさんならみち圭たちと絡んでました!
圭がコールかけようかけよう言うから(ぇ)一年生公認ということで、"よく飲む食べるVn"という自覚のもと、乾杯
 
乾杯とは〜!
杯を、乾かすこと〜〜!!!!
 
うん( ^ω^ )
しかも数回やったっていうね
もうテンション(笑)
ヒいた一年生が居たら全力で謝るw
 
 
侑子酔ったらずっと笑てるわ(笑)
むしろにやにやにやにや変なテンションになるわー
 
まさかだよね(笑)
普段そんなんじゃないのに(笑)
 
 
まあ久しぶりに飲み過ぎた\(^o^)/
 
次の日1コマ頑張ったよ私!
 
 
 
11日は構力受けた後に青森帰って歯医者行ってきた!
服欲しいよう服欲しいよう
 
 
今日は1コマだけで、そのあとは身体測定
160.9
 
 
んで委託販売とかいってきた\(^o^)/
 
 
たんげつかれたああああ(゜Д゜)
 
 
そんな感じ!ばあい!



 0509   2011 / 05 / 09 ( 月 ) 23 : 43
今日から学校始まった(・ω・)
 
1コマ:農業水利学
2コマ:土木材料学
3コマ:地域計画学
 
3コマはカリキュラム変わって一年生と一緒に受けなきゃなんだけど、一年生若すぎてきらきらしていた。
 
 
さてさて
頑張ればポニテ結える長さになったからいつか結っていこう。朝シャンか寝癖が無かった日に限るがな。パーマの残りがまだあって変なくせっ毛みたいになってるし。
 
 
てかすげー背中痛い。朝よりよくなったばってさ、たげしんどかった
 
 
明日はフルコマ!
頑張って行こう



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
弘前大学
青森山田出身(^ω^)単純に、語るの大好き
管弦楽violin
阪神タイガース愛してる
コメ待ってます(*´∀`*)
2011年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
NEWコメント
アイコン画像チソチソ
0923 (2011年09月24日)
アイコン画像バイ
0613 (2011年06月15日)
アイコン画像セクハラ小僧
0602 (2011年06月06日)
アイコン画像あやね
0509 (2011年05月10日)
アイコン画像まりや
0430 (2011年05月01日)
アイコン画像まりや
0422 (2011年04月24日)
アイコン画像抹茶ミルク
0415 (2011年04月16日)
アイコン画像赤いワンピース
0413 (2011年04月14日)
アイコン画像ピロティ
0406 (2011年04月07日)
アイコン画像赤いヨッシー
0405 (2011年04月06日)